• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


VWキャンプin丹波篠山^^ 
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日はお友達Hさんファミリーにお誘い頂き、
vw Campmobile Club(VW・キャンプ・モービルクラブ)
デイキャンプに行って来ました~♪
(お泊りの方もおられます)
天気は最高~!! 申し分ないお天気で日中は暖かかったです。
私、今日は午前中仕事だったのですが、
少し早めに切り上げさせてもらい、兵庫県・丹波篠山を目指します~。
イシちゃん、イッシーすびません~(謝)
高速
丹波篠山 ハイマート佐仲キャンプ場
全体!
とても環境の良い設備の整ったキャンプ場です!
お風呂も入れるそうですし、トイレもきれいです!
木々も紅葉してました。
紅葉
お友達の愛車~♪
かわいぃっしょ~♪♪♪
お友達の愛車
最高のロケーションでコーヒーたてて頂き
ワイワイおいしく頂きました。
お友達
このような地面なので気持ち良く
ブリコ直ぐに気に入りました。
芝
走り回り、得意の高速回転連発~(笑)
さすがにはしゃぎすぎ疲れた見たい~、ひとまず休憩中~。
ブリコ!!
ブリコハッスル~♪
ブリコ!
続きは次回~♪ 
眠くなってきました、お休みなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
この一週間は毎日の勤務でお疲れ様でしたv-356
本当に助かりました~~~♪有難うございました!!
昨日の早上がりの事は気にしないで下さいよっっ。
こうやってブログのネタになっているので、それが読めるのが嬉しいですし~^^
続きも楽しみにまってまーす!
2010/11/07(日) 12:30:11 | URL | イッシー #Wgv2mo/k[ 編集]
お疲れ様でした
CMC広島の黒ラブのひげおやじです。
ブリコちゃんの高速回転は凄かったですね。
少し浮いてましたよ!!
次回は泊まりでゆっくりお話したいです。
お互い犬好き&VW好きということで今後もよろしくおねがいすます!
2010/11/07(日) 20:30:49 | URL | hige67jp #-[ 編集]
イッシーへ

お疲れさま^^
昨日は早上がりゴメンね!
このような訳で・・・(^^:)
いつもイッシー&イシちゃんの優しい
お心遣いに本当に感謝してます。
良きトリオでとっても楽しい~!
繁忙期だけど体に気をつけ、みんなで協力して
乗り切りましょう~(^^)/

いつもブログ見てくれて有難う~v-238
ほんと、イッシーなど見てくれてるから、続けれ頑張れます。
これからも応援宜しくお願いします~感謝②v-238
2010/11/07(日) 21:22:44 | URL | himegon #-[ 編集]
hige67さん

コメント有難う御座います~v-238
昨日はお疲れ様でした。
キャンプ日和で最高に良かったですね!
hige67さんとのお話はとっても楽しく、
お互い犬好き&VW好きという事で
初めてお話させて頂いたのになぜか
初めてと言う気が全然しませんでした。
次回また、ゆっくりお話したいです!
ビーンブーツも素敵でしたv-238
是非、黒ラブパセリちゃんにも会いたいです~(*^^*)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2010/11/07(日) 21:44:08 | URL | ken&himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
