• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


銀杏~秋ぃ~♪
2010年11月16日 (火) | 編集 |
うちの亭主は休日どこも行く予定のない時でも
家でのんびりと言う事がありません~、とにかく良く動きます。
止まると死ぬんじゃないかと思うくらい~(笑)

照明の調子が悪いよーぉ!電球の玉がえしてもつかないよ~と言うと
↑玉がえぐらいは差し迫った場合・場所のみ私もします~(笑)
電化製品ばらすの大好きな主人~直ぐに外してバラして見てくれます。
照明
ただ今外壁塗装中~。
折角なので足場を利用しない手はないと、
窓を拭いたり、そこらじゅうの網戸を外して洗ったりと
こんな所、階段の鉄柱に上ってまで~キャァー。
網戸
怖うぇ~、そこはいいよ、下りてぇ~(汗)
高い所の苦手な私は、見ているのも苦手~、ハハァ!写真は撮ったけど~(笑)
網戸!
足場があると楽しいよ~なんて言いながらこんな事もします。
足場
やっほーい! ほんとに楽しそうです。←道路から丸見え(キャハ!やめろ~爆)
サスケにでも出れそうです!
足場を利用して上下左右探索しています。
足場!
足場っていいね、なんていいながらそこらじゅうの網戸を外して洗ったり
屋根に上がって苔取りまでしてました~(笑)
お陰で外観の大掃除ができましたわ~ありがたやー!!
足場がなくなると寂しいよ~なんて言ってます(笑)
苔
ブリちゃんは・・・秋~♪
黄色のじゅうたんよ~♪
銀杏!!!
銀杏の枯葉の上ではしゃぎまくりました、喜びの高速回転も~。
ブリコ
ギンナン落ちてたらくちゃいからやめてくれ~(汗)
葉っぱ
写真を撮る間、短かぃリードで木につないで~←長いリード忘れたぁ!
銀杏
私が葉っぱを手にとってフワッと散らすと集中~(笑)
いちょう
もう少し早い時期に来たらもっときれいだったろうな~。
銀杏!
ブリコはイチョウの沢山の枯葉が気に入った様子~。
走り回るとシャカシャカ音もするし、フワフワして感触がおもしろいのかな!?
かーたん、ブリコのリード短いよ~!
葉っぱ!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
