• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


福知山マラソン~1♪
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日は福知山マラソンの応援に行ってました。
出場する主人と友達のYちゃんは一足先に会場入り~。
私は友達Kちゃんと後から応援ポイントを目指します。

心配していたお天気は曇りで小雨も少~しだけありましたが
ランナーにとっては意外と走りやすかったようです。
主人の7.8km付近での通過予定タイムとこの辺りでは左側を走ってね!
と前日打ち合わせしていたので、ひとまずこの辺で応援~♪
打ち合わせしとかないと1万人弱の中からほんと探せないんです~(汗)
先頭の方々がもう直ぐ通過されます。
時計車
先頭集団の少~し後ぐらいにゲストランナーの
エリックワイナイナさんが軽やかに通過されました。
頑張って下さい~ お互いの手と手でタ~ッチもしました!!(笑)
エリックワイナイナ
どんどん通過されます。
あっ!主人だ~頑張れっと声援を送りました、まだまだ余裕の表情です。
隣の方は何かな?かぶりものをされてるけど・・・(笑)
主人
主人の友達Yちゃんや他にも友達が数人参加しています。
頑張って探すぞ~。
あっ、ポケモンがきましたよ!
ポケモン頑張れ~♪と声援を送ります。
自分と直ぐにわかるようで・・・あたり前か(笑)
ありがとう~♪と大きな声で返事が返ってきます。
ポケモン
新選組もいました~(笑)
みなさんサービス精神旺盛~ありがとう~♪って手を上げてくれます。
新選組
ミッキーマウス発見!!
ミッキーマウス~♪ ミッキーちゃん手まで付いていますが
給水が大変だ~(笑)
ミッキー
ちらっとクマさん発見!!!
主人にも、何かかぶって出てよ!ってお願いしましたが
恥ずかしいようです~(笑)
応援団のかぶりもの、女装など何人か見かけたので
主人がダメなら応援団の私達が何かかぶろうと計画中です~♪(笑)
クマ
パンダさん~頑張れ~♪と声を張り上げて~♪
ありがとう~と手を上げて答えてくれます、うれしぃです。
パンダさん
お手製きつねのキャップをかぶった方や~
きつね
かえるさんもいました~。
かえるさん、振り返ってポーズまで、ちゃんと撮れたって聞いてもくれました。
早く走って~(笑)
ちゃんと撮れてますよ~ありがとうございます。
かえるさん
またまた、パンダさん発見!!(笑)
一緒に応援している友達がゾクゾク通過してくる選手達を
真剣で見て応援していたら、人に酔ってきて、途中後ろの景色を眺めて
気分転換してましたわ~(笑)
ランナー!
リラクマだぁ~(笑)
リラクマーーーっ頑張れ!って言うと照れくさそうでした。
リラクマ
弟の親友、Nちゃん~♪ Nちゃん、頑張れ~って
にっこり手を上げありがとうございますと~。
Nちゃんもまだ、足取り軽やか余裕の表情です
Nちゃん
きゃは! さる発見!! さる~頑張れ~♪
さる
せんとくん発見!! せんとくん、頑張れ~♪
サービス満点、決めのポーズも大サービス!お互いありがとう~♪って
ほんとに沿道の応援者を楽しませてくれます。
せんとくん
そして、ブリちゃんは首を長~くしてお留守番してました。
おりこうさんにしてたのよ~。
首長い
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
