• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘年会~inごっちゃん♪
2010年12月12日 (日) | 編集 |
昨日は仲良しさーん達と
福知山マラソンのお疲れさん会も兼ねて忘年会~in『ごっちゃん』♪
藁葺き屋根の田舎風でとても良い雰囲気のお店。
ごっちゃん
忘年会シーズン~、12月の始めに予約の電話を入れ
なんとか予約が取れました。最後のお席でした、超満員!
居酒屋
私は運転手~男どもを沢山乗せて・・・飲めません(クシュン)
女子は食べるに徹します~。
刺身
沢山食べました。
出し巻き
その一部をズラズラズラっと~。
ホルモン
本日のメンバー達~。
男子達はお酒強い~、食べるより飲む方。
Oくんは足のサイズ30cm!!デカー
数年目のTBSの番組『ガチンコ』メジャーへ挑戦企画
(メジャーリーガーを目指す18歳以上の男性)
のオーディション受けた野球男~(笑)
体格良いは若いはグイグイいきますよ~。
Yちゃんは顔色全く変えず、グイグイペース早い~。
Ayuはしゃべる食べる、食べる、食べる~ぅー(笑)
飲み会
主人もグイグイペース良いが大丈夫かぁー!?(笑)
私達の席の呼び鈴は、スポーツでラスト1週でならすカネ~。
ペース早いのでカネがひっきりなし~、カランカラン♪(笑)
から揚げ
ワイワイ~ハハハ~♪♪♪

来年のフルマラソンに向けて本当なら
もう練習が始まっているはず・・・!?なのだが、
燃え尽きた!? まだジムのみ、ランニングは始まっていませ~ん。 
サラダ
ブリちゃんは・・・
主人の会社で収穫したみかん~。
いつもならお一人様3箱まで購入可能ですが
今年は不作・・・猛暑のせいか?今年は2箱までとの事。
いつもは美味しいと好評なんだけど、今年は味も水っぽかった。
ブリコ、全然ゲージから出てきてくれないので
ドッグフードで~たった2粒かい!?と言い出しそう~(笑)
ブリちゃん、写真撮らせて~。
みかん
ブリコみかん大好き~♪
みんなで食べようね!
そうそう、ドッグフード2粒、良く覚えてるね! 
みかん!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
