• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス♪
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今年も、そろそろ後少し~。
色々すっきりしたいし、欲しい物もボチボチあったので
昨日は買物に街に繰出しました~。
早朝から神戸を目指します~。
天気
まずはサザンモール・アミーゴで
ブリちゃんのワンワンカートを拝見~!
ブリコ16kgと意外に重いのでカート選びも難しい~(汗)
ネットでゆっくり検討しよ。。。 

どこも、かしこもクリスマス一色~、素敵だよ~♪
クリスマス
続いてイケヤに到着~。
額やハシゴ、雑貨を購入~。重たい~(汗)
イケヤ
こちらもクリスマス一色です~。
イケヤのかわいいぬいぐるみツリー~♪
ツリー
キャハハ~かわいぃ~素敵~♪♪♪
私もこんな夢のあるツリー欲しい~。
ツリー!
三宮や元町界隈とデパートやロフトをブラブラと~。
かわいい北欧雑貨店も見つけました~。
シンプルなコーヒーカップをゲット出来ました、イェイ!
もう一つ額も買えました・・・
ちなみに犬の系統図を飾るのね、やっと合うサイズがあった!
デパ地下でクリスマス・ケーキも買って帰ろうと思っていましたが
洋菓子店は混雑してます、行列も・・・お・い・ぢ・そう~(汗)
しかし、まだまだ行きたい所が、時間もないので覗いただけで断念~。

おぅ! こちらは主人の会社の支店が出展した作品です~。
クリスマスな寄せ植え~中々素敵じゃないの~♪
クリスマス!!
大丸の前には、毎度日本レスキュー協会の方と
ワンちゃん達が街頭募金されていました。
あれれボーダーコリーの名前忘れたぁ~?? 
こちらのワンちゃん、集中力が凄いよ!

10年程前、日本レスキュー協会の災害救助犬の訓練にとても興味があり
兵庫県三田市に見学に行きました。
その頃のこの協会のスーパードッグ、
大丸前の街頭でも幾度か会い、テレビ、災害の第一線でもとても活躍した
ラブラドールのドイルとRJが、今年どちらも相次いで
15歳と言う大往生で旅立っていた事を
日本レスキュー協会 活動日誌!!で知り目頭が熱くなりました。
長い間、本当にご苦労様でした、心よりご冥福をお祈りいたします。
日本レスキュー!
あれれ、シェパードの名前も忘れたぁ~?? 
とってもおりこうさんでした。
少しではありますが、気・持・ち!!
募金しましたよ~動物には優しい私!(笑)
日本レスキュー
本日、職場の近所でケーキ購入~、ウマウマです。
数日前、昼休憩にテレビ見ていたら
関西テレビの『あっぷ&UP!』でこちらのお店に
上原さくらちゃんが来店され映ていてびっくりしましたわ~(笑)
ケーキ!
最後にブリサンタからのメリークリスマス!
あたちの帽子、小っちゃくないでちか!?(笑)

いつもブログを見て下さってるみなさま、
覗いて下さるみなさま、本当に有難う御座います~(感謝②)
年の瀬、気忙しくバタバタしますが、
風邪など引かないよう、お体には気を付けて下さい~!
メリークリスマス!
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
MaryChristmas☆
ブリちゃんサンタめっちゃ可愛いですね~
癒されましたv-238

ブリちゃん16kgなんですね。
うちのこばう13.6kgなんです。ちっちゃ!!

2010/12/25(土) 00:38:09 | URL | ばミママ&こばう #bcHCbeuI[ 編集]
ばみママさん

☆メリ~クリスマス~ *☆♪
昨年のぶりトナカイに続き
今年はぶりサンタで頑張って見ました(爆)
ブリコもなんだかなりきり娘~♪ 

ミニーちゃん、13歳のお誕生日
おめでとうございます☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
ミニーちゃん、元気で長生きしてね!
こばうちゃん13.6kgですか?
小柄な方がお洋服も沢山種類あるし・・・
こばうちゃんのスティッチスカジャン超かわいいです~v-238 ブリコも欲しいです。
ブリコはブリマッチョで洋服選びも難しいです~(笑)
2010/12/25(土) 14:08:31 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
