• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


届いたよ~ぴったり♪
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんにちわ~^^

まだ、帰省中の写真がもう少しだけあるのですが
本日は主人の神戸にいる弟さん夫妻からとても良い物が届いたので
見て下さい~♪

芋焼酎とブリコの洋服~♪♪♪(嬉)
どちらも超ウレシー
わたくし好みでとっても気に入りました。
服&焼酎
ブリコの洋服はネックの部分も少し長めでとっても暖かそうです!
デザインもとってもかわいぃし、サイズも見ただけでぴったりです。
3サイズ(首周り・胴回り・着丈)を尋ねてくれてたので
もしや、オーダーしてくれたのか!?
服
早速、ブリコに着せて見るね~♪
やはりジャストサイズ!!
ブリコ!!!
ワンピースのようになっていて
なんだかブリちゃん、品良く見えます(笑)
あたち似合うでしょ~。
お嬢さん~♪♪♪
ブリコ
しぐさまでしなやか~見返り美人さん(爆)
ブリコ!
だけど首は太っ~(爆)
ブリコ!!
玄関でも色んな角度から撮って見ました。
お見合い写真かぁ~!?(笑)
胸板厚っ!
ブリコー1
色もデザインも素材、作りもほんと良くてかわいぃくておしゃれ~!!
また私達もリピしたいです。
スカートがまた良い
ブリコの服ってサイズもデザインも全然なくて・・・
よくぞウリボー体系で難しいブリコの服を、ありがとう。
ブリコー2
ブリコ、着心地良いのかこの通り~。
着せる時も、着てからも全く嫌がりません。
芋焼酎も今晩早速頂きます~Thank youです
ブリコー3

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブリコちゃん すごく似合ってますね♪
やっぱり女の子はスカートが似合いますよね。
いいなぁ~

こばうにもスカートのお洋服着せようかしら・・
2011/01/09(日) 00:55:27 | URL | ばミママ #bcHCbeuI[ 編集]
ばミママさん

ありがとうございますv-238
かわいぃでしょ~♪
普段女の子のかけらも見えない
ブリコですが、お洋服で仕草までかわいく
見えちゃいました←親バカ(笑)
ほんとかわいいお洋服で絶対リピしますv-238
こばうくんのスカジャン姿私大~好きなんです!
ブリコにもスカジャン探してるんですが
まだサイズがなくて・・・めぐりあえてないんです(クシュン)


2011/01/10(月) 11:21:54 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
