• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ再診&系統図
2011年01月20日 (木) | 編集 |
先日、ブリコ再診日~。
内服・点耳薬・薬用シャンプーで
どれくらい良くなったか診て頂きます。

病院スタッフの柴ワンコ、りんちゃんでーす♪
イスの上で丸くなり大人しく、気配も感じなかったので
全然気付きませんでした~(笑)
診察終えて振り返ると、このポーズで座っていたので
びっくりしました~(笑)
りんちゃん
ブリコ、帰り際、受付越しにニヤニヤ~。
近寄りたい様子~、しっぽフリフリ~♪
でも、りんちゃんは触ってもいけないし
犬を近づけてもいけないようだ。
ブリコ、遊びたい~興奮気味で私の声は
まったく聞いていません。
この寒さで、ワンコと合う機会もないので
大喜びのブリコさん~♪♪♪
ブリコ
りんちゃんもブリコが良く見えるように
抱っこしてもらってます。
りんちゃん!
待合には沢山のワンコの写真が・・・。
待合
ブリコ、検査や耳掃除などをしてもらい
内服と耳洗浄液を処方してもらいました。

最初は点耳薬も上手にさせていたのですが
容器を押してはなした際に、ピューと小さな音が出るのですが
それがどうも気になる見たい。
確かに耳の入り口でそんな音がしたら大きく聞こえるし
気持ち悪いわね~(汗) 段々きらいになってきました。
耳掃除は好きなのですが・・・。

耳を掻いたり振ったりする回数や、指をナメナメする回数は
減りましたが、耳は思ったほどはよくはなっていないようです(悲)
薬
興奮しすぎて、お鼻も真っ赤っかっ~。
ソワソワして、写真もブレブレです。
先生にビデオも撮られました~なんかおもしろいって~。
ブリコ!
こちらは、少し前に購入していた犬の系統図~♪
良く見ると動物病院にあるのとは若干違いました。

新聞広げた大きさで、これに合うサイズの額が中々なく
やっと先月、ロフトで見つけ購入しました。
すっきりしすぎていた壁が、イメージ通りの壁になってきました。
系統図

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
