• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


IC開通記念・トンネルウォーク~1~
2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日は高速道路IC開通記念イベントの
トンネルウォークに行きました。
思った以上の人で駐車場まで大渋滞~。
高速
さぁ~ブリコも頑張って歩くんだよ!
早速、抱っこちて~抱っこちて~
抱っこ
あちらのイベント会場では龍の舞が披露されています。
太鼓の音も響きます~。
ブリコ太鼓の音が怖いので、また抱っこを要求~。
トータン、抱っこちて~!
あれれ、Sちゃんファミリー発見~。
トンネルウォーク
続いてTちゃんファミリーだー!
偶然会ったんだけど、今私に電話したとこだって~(笑)
私、気がつかず・・・・・(汗)
みんなで歩こうよ~!!
Tちゃんファミリー
Dちゃんにはちっちゃい頃
お泊りでお世話になっているので
ブリコ覚えているのか!? ひときわ大はしゃぎ~♪
Dちゃん
ひときわ大きな除雪車2台展示・体験乗車中~。
どれどれ~覗き込んでいます(笑)
どれどれ
ゆるキャラ、かさぼうとTちゃん発見~!
OちゃんやKさんも発見!!
みんな行くとこないのか!?(笑)
かさぼう
ゆるキャラ、まゆまろ~
他にも玄さん、こっぺちゃんもいた。
まゆまろ
眺めはこんな感じ~。
眺め
トンネルウォークスタート~♪
さぁ~、みんなで歩きましょう~♪
龍がお出迎え~。
龍
Mちゃん記念撮影ね!
Mちゃん!
高速道路なんて、中々歩くチャンスないよ~。
歩く
巫女さん~。
巫女
京都府が管理するトンネルでは、
最長の3660mとなる 地蔵トンネル~。
地蔵トンネル
地蔵トンネルの前でMちゃん記念撮影~。
Mちゃん
トンネルの中間辺りで折り返し~
ここからは非常通路を歩きます。
トンネル
でへ~、あたちも頑張って歩いてる~。
まだまだ歩けるよ~!!
でへ
続きあり~
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
