• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


春うらら~♪
2011年04月02日 (土) | 編集 |
長らくブログお休みしてました。
実は20日から高熱が出て全く下がらず
ずーっと寝込んでおりました。
なんとか30日には平熱に下がりましたが
まだ寝起きの目の腫れ、蕁麻疹などがあり
本調子とは行きませんが、平熱になった事で
体がとっても軽く、ボチボチ普通の生活に戻します。
仕事も昨日から復帰しました。

季節を感じる余裕がありませんでしたが・・・
昨日は久しぶりのお散歩~♪
近所の空き地につくしが・・・わぁー春だね!
なんじゃーここは50坪ぐらいの土地一面がつくしだよ。
つくし
ぎっちり生えてるよ!
あまりにも隙間なく生えてると気持ち悪い~(笑)
つくし!!
ブリコもクンクン~。
どこもかしこも、オオイヌノフグリが咲き乱れています。
へびもいるかもしんないよー、まだ地上に出てくるには早いか!?
春
ブリコの視線の先の方では
子供が獣のような声を出して、数人遊んでる
気になるようね!
春!
見事なフワフワなたんぽぽ~♪
ブリコ絶対コツくんじゃないぞ!食ってもダメだぞ~!(笑)
このフワフワ感わかりますか~!? 風も吹かないでー。
たんぽぽ
春のお散歩は気持ちが良いね~♪♪♪
ブリコも満足だね~!!
ぶりこ
こちらは、先日ニトリで買ったバスピロー~。
ハート型で結構かわいいんです。
お風呂で使えて、快適、リラックス~。お値段699円
やわらかな使い心地で、リラックスして本気で寝てしまいそう~。ヤバイ!
ゆっくり長風呂~、あとアロマと音楽がほしいぃゾォー!! ←狙ってる
リラックス~♪ リラックス~♪
お風呂枕

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ヒメさ~ん、お久し振りです!
だっ大丈夫ですか?
熱と蕁麻疹だなんて大変でしたねi-241
ホント、無理しないで下さいね。

そして、メールありがとうございました。
ありがたくって、嬉しくって
泣いちゃいました。
心強かったの。元気もらったの。
本当にありがとうございました。
一生忘れません。
本当に、本当にありがとう。

元気なブリちゃんが見れて
今日は良い日だ~♪
2011/04/02(土) 23:11:25 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
ほんと参りました~。
高熱が続いて、おバカ度↑したかも・・・!(笑)
ボチボチ頑張りマーウスよ。

お米さんに、そんなに言われると恥ずかしいな~(*^^*)
まだ色々ご不自由されている事と思います。
何かあれば遠慮なんていりません、
何なりと言って下さいね!v-238
みんな助け合いです~v-238

ブログ復活おめでとうございます。
メメ&トラちゃん 楽しさ2倍~♪
いつも楽しく拝見しています~。
トラちゃんのピヤスのような3つの柄おもちろぃ~♪
2011/04/03(日) 21:58:28 | URL | hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
