• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バースデー&ネコはこ・わ・い!!!
2011年04月05日 (火) | 編集 |
先日の4/2は主人の誕生日~4○歳。。。恐ろしかー!
私、病み上がりでとくに何もしていません、ごめんなさい。
誕生日プレゼントの予算は、毎年1万円~。
結婚してからずーっとお互い1万円、上がりません(笑)
もう結婚○○年も経つと、段々現実的になり
欲しい物は何~!?って聞いて、欲しいと言う物を買います。
今回はバッテリー充電器だとー。
もれなくバッテリー補充液(200cc×3本)も付いて10480円にゃーりー。
色気もクソもないでしょ~(笑)
バッテリー充電器
ケーキも丸いバースデーケーキではありません。
色んな味が食べたいらしくショートケーキを3つ~。
私、病み上がりのせいか!?どれも少し甘~く感じました。
誕生日
誕生日には間に合いませんが
VW~順調に仕上がっています、ミッション交換の様子~。
VW~!
先日、赤いエンジンをドッキング~。
ツインキャブにステンレスマフラーかっこよくなってきました~♪
エンジン
あとインテリアなどまだまだ沢山の工程がありますが
もうあとひと踏ん張り、頑張って下さい~♪
VW~
ブリちゃんは・・・
お散歩中、この大きな猫に出くわし
ねこー
ブリコも平気に大接近~。
私も、どこまで近づけるかな!?なんて思ったのがバカでした~(笑)
ねこ!
ネコちゃんの怒っている姿を必死こいて撮っていたら
この後ネコちゃん~、ブリコに向かって飛び蹴りとネコパンチ~、怖えぇ~。
ブリコ、かかって行きません~。←闘犬の血は騒がないかい~(笑)
私、思わず尻もちをつき、リードを放してしまった。
ネコもそそくさと空家に逃げ込み、ブリコ放心状態~。
その場から30cmぐらいバックしてじーっとしていた、
ブリコの全身を色々見たが、幸い怪我がなくてよかったー(ホーッ!)
良い子はマネをしないでね! ネコにはくれぐれも気を付けます~。。。
ねこ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
