• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


となりの人間国宝さんに認定~♪
2011年04月07日 (木) | 編集 |
今日は私仕事お休み~♪
主人を朝6時40分に送り出し、後はまったりと過ごします。
先日の10日以上の高熱の後、普段平熱が高めの私~
それが平熱が低くなり、なんだか寒がりになりました~(なーぜぇー!?)

休みの日には 関西テレビの 「よ~いドン!」 午前9:55~11:20放送
中々おもろーな番組でよく見ています。 ←主人は毎日録画して見てます。
その中でも人気コーナー「となりの人間国宝さん」~。
リポーター月亭八光くんか円 広志さん
毎回とある駅から出発して、その駅の周辺をぶらぶら散策。
沢山の人々の出会いの中で、特に印象に残った方を
「となりの人間国宝さん」に認定します。
関西の人々の楽しいおしゃべり、街の魅力を再発見できます~♪

でキャラ★プラネッツさん ビートくんとご夫妻が
今日、明日どちらかにご出演されると
キャラ★プラネッツさんのブログで知り、張り付いて見てました~!


八光くんが苦楽園口を散策~
これこれ~VENE CAFEさんにて 
キャラ★プラネッツさん ビートくんとご夫妻などが紹介されました。
我家にもポスター・ポストカード・バッジ、
とっても色彩・イラストかわいくて飾らせて頂いています~♪ 
キャラ★プラネッツ!
ビートくんもテレビにちらっと出演していたんだけど
残念~写真がピンボケだったー。。。
キャラ★プラネッツ
色々な作品も紹介され~。
ワンちゃん名刺の中に、吾郎どん&福ちゃんの名刺発見!!
吾郎どん&福ちゃん
壁に貼られているイラストの中に
わかりづらいですが、バーディーちゃんと魁斗くんも発見!!
バーディーちゃん・魁斗くん!
八光くんが・・・キャラ★プラネッツさんの手に掛かれば・・・
八光くん
こうなります~♪
はちみつ
ギャハハ! かわいい~♪♪♪
はちみつ!
もちろん「となりの人間国宝さん」に認定されました~♪
アッパレ~♪♪♪
人間国宝
話変わって
当地方、日に日に春らしくはなっていますが
さくらの花はまだ蕾~待ち遠しいです。
サクラ
だいぶ暖かくなってきたので
ブリコ、昨日は海のコースにお散歩です~。
うみ!
風があるとまだまだ肌ざむいですが
この日は風もなく、海のコースを気持ち良くお散歩する事が出来ました~。
ブリコの服、ボロボローーーゲッ!
うみ



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
