• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かもめが飛んだ~♪
2011年04月14日 (木) | 編集 |
先日のお散歩を引っ張りますが・・・

今度は海岸線を歩きます! よいしょ!
海岸
高いけどブリちゃん大丈夫そうね~。
海岸!
少し歩いて景色が良いので休憩~。
甥っ子ちゃんも写真カシャー~。
冷却!!!
みんな歩くの早いよ!待ってちょうだいなと私~。
海岸線
広~い海岸、ブリコ喜ぶ!
海岸!!
かと思えばフセ~!
甥っ子ちゃんの持ってる落ちてた棒が気になる気になる~。
へたりこむ
お天気良くて気持ち良いね~。
甥っ子ちゃんとブリコでカシャー!
休憩
あのテトラだけかもめがいっぱ~い!
わーーーーーーっ!っと2人と1匹走って行くと・・・
かもめ
かもめが全部逃げたーーーっ!
かもめ!
かもめが飛んだ~♪
かもめ!!
かもめが飛んでる下で、ブリコなんだかはしゃぐ!
にげる
かと思えばあっちに行きたいと~(笑)
テトラの上フンだらけ~ゲェッ!
ほんと、ここにだけかもめがいた~。
ふん
何かいないか海を覗き込みながら歩いて行く~。
甥っ子ちゃんがあれあれ見て見てとうるしゃい!(笑)
ウニが沢山いる~網があればとれそうな~。 なまこも1匹発見!!
とれそう~、とりたい~、と私がはしゃぐ~(笑)
今度は網を持って散歩に来よう~(笑) 
うに
テクテク歩くと小さな桟橋~。
桟橋
右も左も海で、ここはブリコ怖いようだ!
陸の方にハァハァー・ゼーゼー引っ張るわ~。
桟橋!
この後、小さな路地を通ろうとしたら
3匹のネコに道をふさがれたが・・・逃げない(汗)
こないだの事があるから、小石で何回も追い払いました~。
強そうでしょ~。 ニャーゴー~(怖)
黒ネコ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
