• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


空冷VWもうすぐ~♪
2011年04月23日 (土) | 編集 |
毎度~私事ですみません・・・(汗)

1年前にオーダー注文をお願いして、や~っと車が来週納車予定です!
予定より1ヶ月遅れですが・・・ 
↑ジムニーが5月21日で車検が切れる、とにかく間に合ったぁー(ホッ!)

人生の年齢的にも良き時期に
大好きな車の事をあれこれ考え、自分色の車が少しずつ出来上がっていく・・・
ほんとに幸せな1年だった~!! と主人しみじみ申しております。
少々のトラブルは覚悟です~もちろんない方が良いけど・・・(汗)
夫婦+ワン+共感できる仲間達で
これからもバンバン楽しんで行きますよ~♪♪♪

私達はもちろん、車好きな友達も、
まだかーまだかーと~同じような気持ちで待っててくれています。
ほんとに幸せです~。
VW~***
納車は29日予定~。
うーん~待つのは・・・早かったような長かったような~(笑)
写真眺めてかっこえーわ~とさぞ満足げ(笑)ハイハイ!
横
あーだーこーだとこだわりの多い主人~。
ほんとはこちらのショップ(関東)に最終確認に出向く予定でしたが
震災の影響や、私自身体調を崩していたので断念~。
ななめうしろ
電話やメール・細かい部分の写真は
その都度沢山添付して頂き確認しました。
実物を目にするのは受け渡しの日が初めてで・・・(苦笑)
少しドキドキしますよ~。
うしろ
キー シンプル~このキーが好きだそうなー。
キー
内装・シートの生地から色から模様から縫い方まで
こちらの全面的な好みでお願いしました。
内装
イメージ図~。
ほんとは布希望で布を探しましたが思うのがなく結果ナイロン地で・・・。
シート 絵
シートもかっこよい仕上がりで満足しています~。
後はトラブル少なく走って下さいよ~(懇願)
シート!
正面写真~良いお顔してる~ ←おバカちゃん(笑)
正面
肝心の犬ブロメインのブリコさんは・・・
食べる話をすると毎回コソっとここから注目!
自分にとって大事な言葉は勝手に覚える~。
寂しい目で見つめられると弱いのよ・・。 土禁ですよぉ!
覗く
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
