• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春祭り&プチ同窓会~♪
2011年04月25日 (月) | 編集 |
今日は実家の春祭~。
日曜日という事もあり何年ぶりかに訪れて見ました。
祭り!
ブリコの前でもお神輿ワッショイ~ワッショイ!
なんだ!? この集団は???
祭り
ワッショイ!ワッショイ~!
宴会部長のような方がいるので
その方の掛け声に続いてみんな一斉に・・・。
即興でいろんな掛け声があり笑いました~。
ブリコ、怖がるかと思ったら、意外と喜んでる~ヒヒーン!。
すごい
続いて神社本殿に行くと溝尻地区のたち振りをやってる最中~。
祭り!!
たち振り~♪
たち振り
鳳輦に続き宮司以下祭員、威儀物や御幣などを捧げ持った
供捧者による行列が神社の周辺を一巡されました。
行列
こちらは中野地区のたち振り~
江尻地区では同級生の男子が数人
たち振りに参加していますが、こちらはこの後から~。
たち振り!!
あらら、同級生女子が・・・
2人集まり、3人集まり、4人集まり・・・(笑)
東京、姫路市、京都市から帰省中で、たまたま会えました。
その中に大親友のM子も・・・超久しぶり~!!! うれしすぎー!!!
ソフトボールをこよなく愛する女、現役バリバリです~。 
子供も大学生になってるでーって
ひゃー、そのケンタ背も高くておしゃれさんやん! 私も歳とるわー  
同級生!
続いて5人目集まり・・・プチ同窓会!?(笑)
Yちゃん、少しぽっちゃりしちゃった!?(笑)
写真に夢中になってたら、
ブリコがしんどそうな体勢だーぁ、大変~。
同級生
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
