• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


空冷VW納車&犬の気遣い
2011年04月29日 (金) | 編集 |
今日は待ちに待った納車日~♪
なのに私は風邪と花粉で絶不調です~(笑)

28日に関東を出発、その日の内に京都まで来て頂き
登録を済ませてもらい、次の日の午前中亀岡駅で合流しました。
車、そして手がけてくれた方と初対面~。
亀岡で試運転・説明などを受けて待ちに待った受け渡し、
ボディのお色・内装もイメージ通り~♪
そしてそ~して
basu~
帰ってきました。僕も車も休憩しながら3時間かけてね・・・(笑)
道中、いろんな方が声かけて下さったようです。
慣らし運転でスピードもあまり出してはいけません。
後ろが大渋滞になる場面もあったようで・・・。
途中追い越して頂き、えっちら、ほっちら~長い道のりだったようです~(笑)
バス
窓を開けて走っていたから、室内に砂ぼこり薄っすら入って
到着するなり、エアーでお掃除・お掃除~。
Hさんもかけつけて下さいました~。
VW~
みんなで30分程試乗~♪
乗る側も不慣れなもので・・・
なんだかとっても疲れました~(笑)
ドライブ
試乗から帰ると、H兄さんもかけつけて下さいました。
ポルシェ~
今日はVWではなくてヴィンテージなポルシェで・・・
これもチョイ悪な感じでかっこええ~うーん素敵です!
夜が更けるまで車の話で盛り上がってましたよ~。
ポルシェ!
今日は杏仁豆腐を作り、フルーツをたっぷり飾りました~。
(イチゴ・グレープフルーツ・オレンジ・キューイ・ブルーベリー)
杏仁豆腐
私はこれを作りながらまだかーまだかーと待ちました。
途中、イチゴやオレンジをつまみ食いしながら・・・。
フルーツ
ブリコは・・・
外が晴れてきたら、窓際にたたずみワォーワォーと小声で外へ出せと
出たい
外へ出して日向ぼっこしてると思ってたら
日向ぼっこ
ちょっと陰ると、室内の方を見つめてワォーワォーと小声で入れろと・・・。
今日見たいに晴れたり曇ったり雨降ったりの日は大変~。
出せ~かと思えば入れろ 出せ~入れろ~ っとひっきりなしで
私、急がし、急がし~。
入れて
小声で鳴く所は犬なりの気遣いなのかー!?(笑)
中

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブリコちゃん可愛い~v-238
こばうは、『出して~ 』って言うけど『入れて~』は
言わないです。入れようとしたら逃げ回る・・・

納車おめでとうございます。
すごいやさしいブルーですね。素敵で~す。
2011/05/01(日) 00:24:44 | URL | ばミママ #-[ 編集]
ばみママさん

こんにちは~
コメントありがとうございます!
お天気不安定な日は出して入れてとうるさいので
お昼寝したいなぁーなんて思っても
寝させてももらえません~(笑)
こばうちゃんは広いお庭で遊ぶのが
楽しくて仕方がないのですね!
元気いっぱいだぁ~v-238

車~ありがとうございます!
とてもかわいいんですよ。
でも1966年製、何かとハラハラドキドキです!
2011/05/01(日) 21:15:05 | URL | hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
