• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW&早食い防止~♪
2011年05月05日 (木) | 編集 |
今回の連休は特に予定もなく・・・
連休初日は神戸三田アウトレット&イオンモールへ行きました。
買い物した一部、こんなのも購入しました。
鍋敷き~!? でも使えますが・・・(笑)
リンゴ
ズラズラと木製バスケットに変身~♪
かわいいが・・・
2100円 衝動買いだったか!?~(笑)
フルーツバスケット
庭用~買ったけど名前がわかんない~。
この鈴はとっても心地良い音色で即買~。
とり
どこへつけようか~!?
車庫!
帰りがけ小腹が空いたのでポコポコペペさんで、ちょっと遅めのコーヒータイム~。
ぽこぽこぺぺさん
軽く食べて家路へ~。
店内
なすとアンチョビのピザ~。
ワインと相性よさそうなピザ生地~。
色々メニューも豊富で、飲みてぇー!
家路は遠い~コーヒー飲んでます。
ピザ
サーモンとほうれん草のクリームパスタ~ あぁ!飲みてぇー!
サーモンパスタ
ブリコはお留守番でした・・・。
ブリコにはこれ~早食い防止食器。
色々な方のブログで拝見し、欲しかったんです~。
ちょうど帰る道中のオープンしたてのペットショップにありました。
えさ入れ!
食器内面に凸凹を付けることで、
ワンちゃんの早食いやドライフードを噛まずに丸のみする事を防止します。
ワンちゃんにゆっくり食事をするしつけや過食による肥満・胃腸障害を軽減します。

ブリコは何を与えても一揆食いの丸のみなんです!
ほんと、この食器ならフード噛む音します~。
食事中
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
