• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


篠山番外編~♪
2011年05月10日 (火) | 編集 |
篠山番外編~♪
犬ブロからかなり脱線している私のブログ・・・。
犬ブロなのにブリコの出番が少ないよ・・・スミマセン~(汗)

篠山での昼食は肉が食べた~いと、主人と意見一致。
肉を食べようと決まり、牛屋たなかさんor三田屋さん
に向かってる途中、コンビ二に停車中のVWバストラックを発見~。
腹減ったー!腹減ったー!とうるさかった主人。
やばいとは思ったがVWバスには目がない~。
コンビニ入ってーーーっ!とうるさい! もうほんとうっさい!
が・・・走りだしたわ~(笑)
VWバス
後ろを走りたいと追いかけるも・・・交差点を曲がった。
ヤッター!! マジ腹減ったんだよって!!!!!
VWトラック
牛屋たなかさん で軽く焼肉を~。
店内はごった返し込み込み。。。さすがGW。
ひっきりなしにお客さん入って来るも待てない方は帰ります。
お隣のお店は三田屋さん。
行って見るもやはりこちらもかなりなババ込み状態、フゥ~。
牛屋たなかさん
順番待ちの用紙に名前を書いて待ちます。
5組目かな~、腹ヘリコプターでまだかまだかと・・・。
来たー! 早よ焼こっ! 
焼肉
焼けだしたら早いわ~1切れ2切れ食べたら生き返った~(笑)
焼肉!
で話は篠山河原町妻入商家群界隈に戻るが
歩いていて発見したこちら~。
消防小屋の前にシェルのマークの入ったこれ な・あ・に~!?
主人なんだかすごく気に入りええなぁ~欲しいって(笑)
????? 私にはさっぱりわからん世界~ ?????
私は要りません~(笑)
シェル
ブリコは・・・
つけ、すわれの合図で
お散歩中、赤信号がまぁまぁ待てます。
待て
溝があればつい覗き込んじゃうよ~。
溝。。。
以前にカニを見つけたから覚えてるのね!
かに
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
