• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ、伏せろー②
2011年06月15日 (水) | 編集 |
じわじわ暑くなってきましたね!
この時期私、扶養の調整中で仕事もボチボチと~。
時間が取れるので週に水泳・ヨガ・エアロ・バトミントンと
体を動かしまくっている~。
スポーツしては食っちゃー飲んじゃー、
とっても燃費が悪いんです~たまにお昼寝も入ります~ハハ!
ボン・キュ・ボーンは無理としても
夏に向けて、少し引き締めたいんだけどなー 頑張るわ、私!!(笑)

暑くなるとガリガリ君が恋しくなります~
昨日バトミントン仲間の20代男子に
パピコのチョココーヒー最高、マジ! と進められましたが
私はガリガリ君を~、パピコはもう少し暑くなってからにしよ~(笑)

当地方の牧場が手掛けているヨーグルト(よーふる)も一時期はまり
久しぶり飲みたくなって買いました。
ネーミングの通り、よく振って飲むんです。
良く冷やして、これが中々美味しいの~。
おやつ
ブリちゃんは・・・
お散歩途中にまたまた電車が・・・伏せろブリコpart2!(笑)
電車
ガタン・ガターン②~♪
駅に近かずいているので減速中~。
ブリコ、じっくり眺める余裕あり~。
スマートな電車~。
電車!
行っちゃったよー。
なんか昆虫見たい~!?(笑)
電車~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんな近くで電車見れるなんてすごいですね!行ってみたいです。
2011/06/21(火) 01:36:14 | URL | ラリーです。 #-[ 編集]
ラリーさん

コメント有難う御座います~♪
家のすぐそばなんですが電車が近くで見れるんです!
ご近所の小さい子供さんのいるお家では
電車が来る時間をよくご存知で見に出られていますよ~。
本数は少な~いですが、どうぞ見にいらして下さい~v-238

ラリーくんとジョンくんに会いて~
ラリーくんとブリコは1ヶ月ちょっと違いの同級生です(*^^*)
ジョンくんは破壊中ですか!? (笑)
2011/06/21(火) 09:00:22 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
