• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤギ飼いのペーターか!?
2011年06月19日 (日) | 編集 |
昨日は職場のUちゃんに第2子誕生~本当におめでとう
生まれてホヤホヤのお写真~(*^^*)
ママのお腹の居心地良かったのかな~!? 
体重が3904gとBigな女の子~。
とっても若くて美人でおしゃれなUちゃんとイケメンパパさん~。
姉のSちゃん同様、おしゃれでかわい子ちゃんになるの間違いなしだね!
成長が楽しみ~!! 
いつもご訪問下さるみなさまにも
幸せのおすそ分けのおすそ分けです~
女の子!
今日は父の日がてら、食料調達がてら実家に行って、魚と野菜を沢山もらいました。
今日から魚生活ーーー! 魚多すぎるぞ! 何して食べよかな!?
魚
みりん干しももらった~。
干しが足りないから、網に並べてもう少し干せよ!と言われ
みりんぼし
横着こいて串刺しにして干してる私www。
ブリコがこっそり狙ってる・・・ パン食い競争のように・・・!? 
ダメダメダメ~!!(笑)
みりん干し
ブリコは・・・
山のコースにお散歩中、草むらや興味がある物があると急に引っ張る。
そこでこの長~い柔らかい木?草かなを主人が見つけた。
それを動かすとブリコが歩かなくなった。
確かにヘビのような気持ちの悪い動き~(笑)
ブリコ!
この木の動きが怖いようで、めーいっぱいバック。
大丈夫・大丈夫、だけどこの木より前にでちゃーダメよ!
※虐待ではありません・・・。
ブリコ!!
木にもだいぶなれてきました。
この木より前には行きません~。
主人、ヤギ飼いのペーターか~!? さまになってるでー(爆)
ブリコ!!!
お散歩途中に山に生えてたラベンダーのような紫の野花~
名前はわかりませーん。
使えるかも!?とワイヤープランツと花束のように生けてみました。
まぁまぁいける!?
花

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
