• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ誕生日・祝~♪
2011年06月20日 (月) | 編集 |
本日はうちのブリちゃん・それから姉妹犬ブス・テリアのメメちゃん
そしてそして姉妹犬mintttgummooo のガンモちゃんの誕生日~!!
早いもので2才になりました。
みなさま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

~なものでささやかではありますが・・・
今晩は犬用にアレンジした
『魚肉ソーセージ&野菜・豆乳たっぷりケークサレ』を作りました。
材料は薄力粉・ベーキングパウダー・卵・豆乳・オリーブ油
魚肉ソーセージ・粉チーズととろけるチーズ
ブロッコリー・人参・しめじ・グリンピース・
赤ピーマン・黄ピーマン・じゃがいも・プチトマト・かぼちゃです。
人参を骨や音符ハートに型どったのに残念な事に埋もれちゃってますwww
ケークサレ
では本日の主役のブリちゃん登場です!
2才、お誕生日おめでとう~♪
ハッピバースディ・トゥ・ユー~♪~♪・・・~
歌はどうでも良い見たいね!
目が真剣すぎて怖いよ~(笑)
誕生日
さぁーさぁーお待たせしました、お利口に待てました。
誕生日!
そうそう~電気を消すのを忘れていたー。
もう一度ろうそく・ろうそく~。
ろうそくはおひげ燃えても困るから消してあげます。
なんだかぼわーっと怖いわね~。
2才
電気をつけると・・・
おいおい、前傾姿勢ドヤ顔! 食べる準備ができてるね~(笑)
この後、がっついて食べてくれました。
私も晩ご飯にちょっともらおう~ヒヒッー。
2才!
食後に体重測ったら17kgもあったー!
ブリコは父さん似だね、父さんだけに対面したことあるけど
そう言えばとってもしっかりした体つきだったわ~。
でもちょっと重たすぎじゃないか~(笑)
お誕生日!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
ブリちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あっという間に2歳になっちゃいましたね。
ブリちゃん17㎏ですとっ!?
メメより細く見えるし・・・
ムチムチしてないし・・・
ブリちゃんは筋肉だな。うん。

そして、おいしそうな手作りケーキ、すご~い!!
アタシは買いました。ハイ(笑)
ブリちゃんは幸せ者だね~♪

ヒメさん、ブリちゃんに会いたいですぅ~!
近い将来、願いが叶います様に・・・。
2011/06/20(月) 22:46:06 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米さん

メメちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2才、早いですね~。
ブリコ、そしてマツコ 
いやいやメメちゃん、そしてガンモちゃんも
おデブちゃんかな!? おデブちゃんなら
3匹で森山中もいけますね~ぽっちゃり姫v-238
ブリコは全体的に大きいから大島さんかな!?

ケークサレ作りましたよん~♪
私も少し拝借しました。
豆乳・チーズはたっぷり入れましたが薄味で
さっぱりーーー! 体にはやさしいですけど・・・(笑)
メメちゃんのケーキいつも楽しみです!
食べるのがもったいないぐらいかわいいです~(^^)
メメちゃん・ブリコは余韻もくそもなく、パックリいてくれる(爆)

願えば叶う~♪♪♪
ほんと近い将来、お米ファミリーに絶対お会いできます様に~v-238
2011/06/21(火) 09:53:10 | URL | himegon #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ブリコちゃん 2歳おめでとうございま~す♪
すごいママさんの手作りケーキ!! 美味しそう!!
ブリコちゃんは幸せ者ですね。うらやましい。

ブリコちゃん17kgですか・・・
こばうは、相変わらず13.7kg~14kgくらいなんです。
こばうの父さんも母さんもちっちゃかったからかしら?

こばうもブリコちゃん・メメちゃんに会いたいです♪
2011/06/21(火) 22:08:59 | URL | ばミママ #bcHCbeuI[ 編集]
有難う御座います~♪
ばミママさん

有難う御座います~♪
早いもので2才、17kgとBigになっちゃいましたー。
でもね、甘えん坊な所があって
抱っこが好きなんです~、つらい(^^:)
17kgあるとお風呂に連れて行くのも大変です。
こばうくんぐらいの体重がちょうど良いですv-238

ケークサレ栄養満点で、簡単にできちゃいます。
是非試して見て下さい~v-271

私も近い将来、こばうくんに絶対会いたいです~♪
同じ関西なのでどこかでお会いできるのではと
期待が膨らみます。
これからも末永く宜しくお願い致します(*^^*)

2011/06/22(水) 09:23:16 | URL | himegon #-[ 編集]
ブリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラリーは体重15キロです。ブリちゃんのが大きいです。
2011/07/02(土) 23:39:19 | URL | ラリーです。 #-[ 編集]
ラリーさん

コメント有難う御座います~♪
ラリーくんももうすぐ2歳ですね! 犬の成長は早いです~。 
ラリーくんは骨格もしっかりしていて男らしいです~v-238
ブリコは見た目太っている様子ではないのですが
ブリマッチョ、中身が詰まっている感じで重いです。
スクスク大きくなりすぎたーーーっ。
抱っこ好きで膝に乗りたがるので、大変です~(^^:)


2011/07/03(日) 14:25:09 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
