• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑ぃー犬も私もそして・・・!?
2011年06月23日 (木) | 編集 |
この所、ムシムシ暑ちぃーな~。
本日我家の外気温度計で36.5℃、内気は32.5℃~。
見なけりゃ良かったー、よけーに暑い。 
私、ひんやりジェルマットの上にドンと座りパソコンなう~
おちり・あんよもひんやり~。
エアコンなしで耐えてます、まだ耐えられるか~!? 節電練習~。

VWバスも調子はよいようですが・・・エアコンがありませんのよ~ホホホホ。
バス~
扇風機だけが頼りです。
今の所はほとんど朝・晩しか乗らないのでとくに問題はないですが・・・
日中乗るとどうなる、汗ばむわ~ん、大変~(笑)
水分は手放せないわねー!
扇風機
VWバス追加メーターも出来上がりました。
メーターは買ったものですが
アルミの板をくり抜き、メーター・スイッチをはめ込んでいます。
メーター
後ろから見るとこうなります。
ファイルスタンドを改造してます、手作り~♪
車に取り付けて、あぁ~一安心と言ってるが・・・何が一安心なのかな、聞いてみよ!?(笑)
後ろ
ブリちゃんは・・・
お散歩がてら郵便局まで行きました。
イタズラしたり、誘拐!? されないか郵便局の中から監視中~(笑)
郵便局の出入り口前で、行き来する人に愛想を振っていますが
かまってくれたの1人だけ。近所の事務員のお姉ちゃん~。
郵便局
帰るとタイルの上で冷却中~。
あちーぃー!!! と吠えるブリコさん!? 
そうだった・そうだった~。
あなた用の扇風機もあるある、出す出す~(^^:)
あちちちー

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本格的に暑さも暑くなってきましたねー!
でも、梅雨明けはまだなんですよね(-。-;
ブリコちゃんも暑さダウンするよねー色が色だけに熱吸収しやすいしぃ~うちのMAXと一緒(^^)
ママさんも暑さ対策万全ですね、でも確かにVWにエアコンないのはきついですよねー(>人<;)
私もあの車は好きだけどそこが欠点だったんですよねー、昔のミニクーパーも確かそんなんだったはず。
レトロ車には魅力は満載なのになぁ~。
2011/06/24(金) 08:17:35 | URL | max&berryママ #-[ 編集]
max&berryママ さん

コメント有難う御座います~♪
この所、急に暑くなって来ましたね!
急すぎて体がついて行きません~。
暑いと散歩中すごくハーハーしてペースダウン、
食欲は落ちませんが暑いのは苦手な様です~(^^:)
空冷VW、エアコンか暖房かどちらを取り付けるか?
予算的に両方は無理で暖房を選びましたーwww
レトロな車はとってもかわいくて魅力たっぷりですが
色々と不便な事も多いです。
ほんとに情熱がないと乗れませんね、
主人にお任せです(*^^*)

チビーズちゃん達、いたずら大好きなお目目をしてますね!
ママさんは色々大変でしょう~、でも許せちゃいますね。
とってもかわいい頃で触りたい~v-238
ベリーちゃん子育てしっかりして良いお母さんですねv-238
2011/06/24(金) 21:13:53 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
