• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


長~いものは嫌いだー
2011年07月03日 (日) | 編集 |
先日は主人に車のバッテリー交換をしてもらいました。
46000kmほど走行しているのに一度も交換していないー。
気になり出したら、気になっちゃって気になっちゃって~(笑)
ネットで購入~、新品が定価の半額だった~
バッテリー
バッテリーってとっても重たいんですね。
宅急便のお兄さんが涼しいお顔をして持っては来てくれたんだけど
私がサインしている数秒間も、どこに置きましょうと置きたがってたわけだわ~。
そこまで重いと知らなかった私は気が利かず・・・ほんとゴメンナサーイ!!(汗)
VW-.jpg
たまたまBOSCHのバッテリーを選んだんだけど
大っきすぎず、小っさすぎず納まりもばっちりだったのだー。
パワーウインドウのワンタッチ機能を設定してハーイ完了~。
※一定レベル以下にバッテリーの電圧が下がったときや、
 バッテリーを外すと、このワンタッチ機能がキャンセルされるようで、
 再設定が必要になるようです(VW)
やっと安心して乗れる~ 調子良いような気がするです(笑) 
バッテリー!
ブリちゃんは・・・
お散歩中にこれこれ、長ーいものに出くわしました。
長ーいものと言って連想されるものは・・・・・!?
へび
道路の真ん中にとぐろ巻いていたんだけど、棒を投げても全然逃げてくれません。
これじゃー通れない!!
なので、長~い棒でよっこいしょって、この方達は平気~。
あごの辺りが黄色いじゃんーゾクゾクゾク。。。
へび!
私は大の苦手~。
かなり弱ってはいるがムリムリ近づけません。
ブログ用になんて、へびがリアルに写真に撮れるよう
私の方に持って来てくれようとしますが、この位置が限界だす!
でも、動物園に行くとなぜかヘビのコーナーは外せない私www。
ブリコはなんのこっちゃわかってねーぞー。。。(笑)
へび!!
お散歩中、なんか視線を感じると思ったら、こちらのお宅のネコちゃん~(笑)
暑ちぃーのに縁側で日向ぼっこ~。
ブリコにか!? 私か!? ロックオン~。
ねこ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
バッテリーは、「オプティマ」がオススメです。10万キロ以上、無交換でいけました。
2011/07/08(金) 00:05:59 | URL | ラリーです。 #-[ 編集]
ラリーさん
こんにちは~♪ 
コメント有難う御座います。
『オプティマ』のバッテリ-良いですね!
私の車なのでお安いので間に合わせています~(^^)
2011/07/09(土) 17:24:34 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
