• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


海のゴキブリ~!?
2011年07月09日 (土) | 編集 |
昨日のブリコのお散歩は久しぶりに海のコースに行きました。
夕方7時前でこんなお空です。
おもしろい形の雲ないかなー!?
そら
今日も1日暑かったなー。
当地方、梅雨明け宣言ありました。
夕方~
帰ったらご飯食べようねー!の食べように反応したブリコさん~。
今何て言ったー!?って耳ピーン~(笑)
夕方!
ブリコ、かにを見つけました。
かにも必死に逃げます。
かに
夕暮れにたそがれるブリコ~。
夕方
そこで、沢山のふな虫発見、追いかけるも一瞬で逃げられる~。
逃げ足速い~、道路にうじゃうじゃ上がってきているよ~。
逃げ遅れた一匹を発見~。
海のゴキブリのようで私は嫌いだー!!
ふなむし
だんだん日も暮れてきたがムシムシ暑い~。
帰ってエアコンにひたろねー。
夕暮れ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
哀愁があって、すてきな写真ですね。今度、マネします。
(笑)
2011/07/09(土) 23:57:08 | URL | ラリーです。 #-[ 編集]
ラリーさん
コメント有難う御座います~♪
梅雨も明け暑い日が続きますね!
夕方のお散歩は夕暮れに海岸沿い気持ち良いです。
当地方、THE田舎です!
写真褒めて頂いてうれし、恥ずかしいですー。
大阪の夜の繁華街のお写真も
活気が伝わって来て、ほんとうらやましいですー。
2011/07/11(月) 13:56:20 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
