• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


びっくりのインド~♪
2011年07月14日 (木) | 編集 |
先日から2週間程インドに出張中だったYちゃん
特に体調・お腹もこわさず先週無事帰国~。
昨日西部マハラシュトラ州ムンバイでテロがあったって言うじゃないのー!
インドも広しだけど・・・・・怖いわ~。

お土産にインスタント・マサラ・ヌードルを頂きました。
どんな香辛料の風味するのか!?
びっくりする味か!? カレーのような味か!?
食べてからのお楽しみだね~!  
インド土産
Yちゃんのインド出張ー。
たくさーんの写真を見せてもらって私もインドな気分~♪
皆さんにも~、ほんの一部をズラズラズラっとご紹介!
お時間のある方はどうぞご覧下さい~♪

ナマステー (नमस्ते)
ジャン!! ターバン姿ー!! 出張先の方ね!
山ちゃんー
会社の外で働いている方かしら・・・。
山ちゃん~
出張先の方達ね~。
山ちゃん
BRICs(ブリックス)の中の1国~経済発展が著しいインド
そんな経済発展を支えているみなさんだ~。
記念撮影
インドの人口は12億人前後~。
何人乗ってる!? こんなのもありですか!? (笑)
定員オーバー?
おいおい! さっそうと4人乗ってんじゃん! (笑)
4人
バスも人で溢れかえっているよ!
100人乗っても大丈夫ってイナバ物置じゃないけど
定員オーバーどころじゃないっ!(笑)
♪ありえない~だけどもありえるー♪♪(๑→ܫ←๑)
乗りすぎ
3輪車に荷物~、バランスよく積んではあるがハラハラ・ドキドキ!
バランスゲームではな~い!(笑)
積載オーバー?
インド犬だー!? ウソウソ何犬かな!? (笑)
アーッって言ってるのかどうかはわかりません!? (笑)
犬
やはりVW仲間のYちゃん~VWは外せません。 
走ってる走ってる~(笑)
ワーゲン
らくだ!! らくだ!! ○○にそっくり~(笑)
らくだ
ナンがあるなんー なんちゃって!
95.jpg
ワーォ! なんじゃいなー! 
男らしさの象徴~。
続いてのブリちゃん動画も見ていってー(笑)
ひげ
ブリちゃんは・・・
朝、ゆっくり自転車でお散歩に行った後はいつもこんなです!
ハーハーハーハーと過呼吸じゃないかと思うぐらいの息~。
でも、すぐに治まります、相変わらず食欲旺盛~。
お時間のゆるす方は是非ご覧下さい~♪
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
