• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


信楽~ドッグラン&ブルテリアグッズ!?
2011年07月29日 (金) | 編集 |
滋賀信楽・大小屋さんでお茶しましょう~。
信楽焼き販売はもちろんの事、有料ドッグラン(530円)やペット同伴席もあり
食事・お茶がペットと一緒に出来ます。
利用規定の中に、闘犬類など他のお客様に恐怖感を与えるワンちゃんは
ご利用いただけません、とありました。
恐怖感は与えないよ~。
大小屋
ペットには信楽焼きのお茶碗でお水を出してくれます、完飲!
カフェ!
心地良い風が吹いて、のんびり~。
ブリコが一緒なのでこちらで食事・お茶も済ませましたが
食べ物・飲み物等お値段お高めで、お味も正直もひとつでした。
料理・コーヒーなどの器が信楽焼きでした。
ドッグラン貸切状態~。とてものんびり出来ました。
ペットのランチもありました。
ドッグラン
店内はおしゃれーな器・皿・カップ・焼酎サーバーなどが沢山ありました。
焼酎サーバー
洗面や水鉢も沢山あるあるー。
我家は大小屋さん横にあるお店で大きめの壷が買えたー。
洗面
コーヒーカップも色々あるよ!
コーヒーカップ
こちらは植木鉢~。
大小屋!
ブリコはドッグランで・・・
あたちもなんか食べたい!! 何しろ車酔いするものでね~。
ほどほどに・・・あまり食べられないよ。
ちょうだい!
うろうろうろうろ・クンクンクンクン~。
誰か来ないかな~。 
カフェ!!
休憩したり~。
カフェ
こちらのお店でブルテリアのタイル磁石も売ってて買っちまったー。
タイル磁石
あ~ん! 良いにおいするー。
ちょうだい
向かいのお店にはこんな小皿も売っていたー。
ブルテリアか!? (笑)
犬か
そしてブルテリアかな~!? 湯のみ~!?
ひっくり返すとお耳としっぽでバランスが取れてる~(笑)
犬か!
続きあり~♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
