• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


琵琶湖&お泊り
2011年07月29日 (金) | 編集 |
滋賀県に行くといつも立ち寄る草津の工具屋さん~。
今回も主人、買いたい物が沢山あるようで、お買い物リスト持ってる~。
アストロ 工具
外にはイスが置いてあり待つ事もできるが、目が生き生きしている主人~。
30分はかかりそうなので、その間、私とブリコはぶらり草津川にお散歩です。
暑い
時間帯でしょうか?ワンコには全然会えませんでした~。
草津川
散歩いったらのど渇いたー。
工具屋さんの斜め向かいのスタバーへ、ブリコも水分補給とおやつを食べる。
スターバックス
今日のお宿は滋賀県大津のこちらのホテル~。
楽天トラベルで安かった~。
ホテル
にわかにお宿を探したため、ペットと一緒に泊まれる宿は
お高ーいか、ちょっと・・・てとこしか空いてなくブリコと私達は別々に宿泊・・・。
寂しいが致し方ない~。
ブリコはホテル隣のホームセンター内のペットホテルに宿泊です。
ホテル向かいは琵琶湖で犬のお散歩にはばっちり、ほら、ミシガンも、ね!
ブリコもぐっすり寝れるように、沢山散歩したよ!
琵琶湖・ミシガン
天気がいまいちで、お空の色が・・・。
みなさん、お散歩・ジョギング・釣りをされてて、ほんとのんびりできます。
琵琶湖!
ブリコは出会うワンコより、ハトが気になるよ~。
鳩
さすが琵琶湖~。
外来魚、ノーリリース! 回収ボックスがあちこちにありました。
回収ボックス
ワンコも行けそうなオッサレーなカフェ・レストランが4件
並んでいます。 こちら琵琶湖関係の本で良く見かけました~。
レストラン・カフェ!
ブリコはホームセンター内のペットホテルにお泊り~。
お利口にできるかな!? 寂しくはないだろうか!?
心配~、よそのワンコも心配してくれている!?
ワンコ
ペットショップの方のフレンチワンコ~。
フレンチ
ブリコ、朝一迎えに来るからねー。
明日もハードだからぐっすり寝るんだよ!
この後、ペットホテルの方に再度散歩に行ってもらったようです~。
ホームセンター
1匹でのお泊り、ちゃんとできるか心配していましたが
ゴハン完食ですって~(笑)
お次はどこへ行くかな~?
観察日記
続きありまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
