• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お次はど何処へ!?
2011年07月30日 (土) | 編集 |
琵琶湖でブリコをホテルに預けた後はぶらり街に食事に出掛けた~。
ホテルから歩いて数分から数十分の所にデパート・芸術劇場・ホームセンター
スポーツ施設・武道館・体育館・公園・数々のホテルとなんでもあり
しかも傍にと琵琶湖と環境がとっても良い!
ちなみに夕食は50’Sのアメリカをイメージしたお店で~。
アメリカン!
チキン南蛮やエビフリャーを食べたんだー。
アメリカン
朝、早起きして琵琶湖の日の出を見る予定が
ちょっと起きるの遅かったー。
この写真でAM5時半~40分ぐらい、だいぶのぼってる~。
早朝から歩いている方やジョギングの方、犬のお散歩をされる方が沢山いました。
あさひ
朝はバイキングを食べて、湖畔にお散歩に行きました。
ブリコも一緒にお散歩したかったけど
9時半にならないとペットホテルが開きません。
バイキング
この日の日程はまだ決めていません~。
お散歩しながら考えまひょー、どこ行くー!?
伊吹山に行く予定でしたが、結局台風6号の影響で土石流が発生し8/6頃まで
通行止めだwww
なもので、続いての候補地が
比叡山ドライブウェイ、琵琶湖バレー、彦根城、赤目四十八滝のどれか。
景色!
天気も良さそうだけど・・・比叡山・琵琶湖バレー・彦根城ならいつでも行けそうだし・・・
ってちょっと足を伸ばして、三重県の赤目四十八滝に決定~。
景色
で、ブリコをお迎えに行ったら、ペットショップの掃除の時間だったー。
puppyちゃん、掃除の後に食事かな!? そわそわそわそわ~。
ブリコ、私達の顔を見て喜んでくれると思ったが・・・あれ!? そっけなかった~(笑)
ペットショップ
三重県に向けて・・・ここからが大変だったのよ~。
あれれ、鹿!?ってどこに行った!? ←こちらの鹿は本物です。
鹿!
まだ、続きますー♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
