• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


シカだらけ~♪カキ氷VSソフトクリーム
2011年08月01日 (月) | 編集 |
続いてにわかに決まった三重県名張の赤目四十八滝を目指します。
道路状況を下調べもせずナビだけが頼りだったんですが・・・
頼りなはずのナビ、一般道路優先・高速道路優先、どちらにしろ
地図上ではとっても近そうな道を教えてくれてます。
近そうで、確かに道もあますが・・・実際は この道大丈夫か と思うような細く険しい山道で、
車も通った形跡がありません。
ナビさん普通に走れる道を教えてくれませんか!?(笑)
↑そう言う設定があるのかもしれない。
まー恐ろしい道が度々出て来て、帰れないかと思う程だった~(汗)
Uターンも難しい所もあったが、なんとか名阪国道まででれたー、ホッ。
このまま名張・赤目四十八滝を目指していたら日が暮れるわ~。
平等院と奈良公園の前を通って来たから
引き返してどちらかに行こう、結局 奈良公園 に行きました~。
奈良公園!
鹿が触れる~ヤホホー! へんなのきたぞーて鹿が注目!
鹿
ブリコはどれどれ~ はじめて見る鹿さん! 怖くはない様子~。
寄って来てくれる。
良く懐いている~、かわいぃー!!
鹿!!
にらめっこー。
鹿!!!
近い近い~。お互い何もしない~。
鹿!!!!
鹿の方が逃げていった。
カートで糞踏みまくり~(笑)
鹿!!!!!
外国の方が多ござんすよー。
外人さんカップルがカキ氷とソフトクリームを食べていた。
カキ氷VSソフトクリーム~、
鹿はカキ氷には興味を示さず・・・。
ソフトクリームの方が好きらしい、ソフトクリームの方が狙われ引っ付いていった。
コーンの部分がシカせんべいと似てるのかな!?
食べ物
すごい観光客だわ~。
寺
折角だから大仏さんも見て帰ろう~、
東大寺!!
ブリコはカートだが大丈夫!? 入れてもらえるかな!?
拝観チケット売場で聞いてみよう~。
ブリコはノリノリ~♪
東大寺!
ジャーン!! 
意外にも一つ返事でOKでしたー。
後方は東大寺~世界最大規模を誇る木造建築~。
東大寺
主人も私も修学旅行以来の大仏さま~。
数十年たって見ても、やはりでかいには変わりない~。
大仏
大仏さまの鼻の穴と同じ大きさ~
眺めていると、大人がチャレンジ~。
鼻の穴
お見事~!! 潜り抜けて拍手喝采でした、パチパチパチ~♪
鼻の穴!
おっぱい飲んでたよー♪
奈良公園
まだ続くんです~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しブリです~。
いやん。楽しそうー!!
奈良公園も東大寺も
カートインならOKなんですね。
いーなー。行きたいよ~。
ブリちゃん、カート持ってるんだ。
こちらもいいな~。
ブリちゃん、お利口さんに乗ってますね!!
我が家は交渉中です・・・。
ヒメさん家が行かれたところ、全部行きたいですぅ。
お金貯めて遊びに行くぞーー!

ペットショップの担当者さんのお名前に
大笑いした お米です。
やっぱご縁があるのね(爆)
続き、楽しみにしてますっ!!

追伸
今ね、ヒメさんからコメント入っていてビックリ!!
お互い、お久しブリだし~(爆)
ほんと ご縁があるんですよ、きっとv-238
2011/08/02(火) 19:51:02 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米さん
お久さしぶりです!
遂にカートデビューしましたよー。
ブリコ重いから積載体重を気にしながらやっと買えました。
ネットでお安く~♪ ブリコも気に入ってるようです~(^^)
お米さん家はカート交渉中ですか!?
2匹乗れちゃう方が良いのかな!?
うちの主人、カートなんて恥ずかしいー、ヒェー
なんて言ってたんだけど
いざ買うと、率先して押してますがにー(爆)
全然おかしくない・おかしくない、自然だよーってね!

私もお米さんが行かれている所、全部そそられます~。
v-10 500円玉貯金で頑張るわ~v-91

なんとなんと・・・・・
ペットショップの担当者さんのお名前
コメントのタイミング、ご縁感じます~うれしいですv-238

お米ファミリー、そしてメメ・トラちゃん
暑さ厳しき折、食べて、飲んで、お散歩して、良く寝て
お互い暑い夏を乗切りましょうね~v-22
2011/08/03(水) 08:54:58 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
