• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とにかく鹿だらけ~♪
2011年08月03日 (水) | 編集 |
奈良公園のんびりできます~♪
ばミママさん家やmomomamaさん家、
そしてペット博でお友達になった法隆寺の前が家
遊びにおいでーって言ってくれたおばちゃん家は
ここから遠いのかなーなんて話をしながら
ブラブラお散歩しました~。
観光客相手に人力車のお兄ちゃんも沢山います。←写真撮り忘れた
わんちゃんもOKですよ~どうぞ!!って言われましたが・・・(*^^*)
のんびり歩きました。
とにかく鹿だらけ~ リュックやポーチに良い物が入っているのか
狙っている鹿もいました。
鹿だらけ
鹿せんべいが売られているのですが
鹿せんべいを買った瞬間に、もれなくこの方のようにゾロゾロ鹿がついてきます。
せんべい
鹿もエサを持っているとわかれば強引です~。
こうなっちゃいます。
エサがなくなるまでは逃げられません~、怖うぇ~(汗)
せんべい!
沢山の鹿の中を横ぎろうとしたら
鹿~
へんなのいるぞ~と見っかった。
さすがに3匹に見られると、ブリコ固まる。
鹿~~
なら町もぶらりお散歩した。
下調べしておけば、雑貨店など行きたいお店もあっただろが
なにしろ急なものでね~。
調べておけば、ドッグカフェもあったかもなー。
ならまち
興福寺の五重塔~。
興福寺の阿修羅像も折角なので是非見たかったんだけど
お聞きしたらこちらはペット不可・・・と言われました。
残念ー。。。
五重塔
歩道でブリコをカートから降ろしたら
鹿が来たでー。 カートにのれー。
しかー
奈良公園内めっちゃ広いわ~全部行って見たいなー。
気に入ったで。
もっとゆっくりしたいが、そろそろ出発しないと
今日中に帰れない~。
しか
またいつかきっと来るね! と子鹿に言い残して
ブリコ家の夏休みプチ旅行は帰路につく・・・  END~
小鹿
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブリコちゃん 奈良公園までこられてたのですね。
カートに乗っておとなしくしてるブリコちゃん偉いですね~
我が家から奈良公園までは車で50分くらいです。

奈良公園へは“ばうとミニー”と行ったことがあるんですけど
何故かパパとばうが鹿に狙われて・・突進されました。
それを見たミニーが鹿に威嚇してました。女は強しですv-405

赤目四十八滝だと車で35分くらいかな
今度来られるときは教えてくださいね。
赤目なら私一人でも行けるので(奈良公園は自信がないです。)
会いに行きますよぉ~
2011/08/05(金) 22:21:48 | URL | ばミママ #bcHCbeuI[ 編集]
ばミママさん
コメント有難う御座います~♪
奈良公園とっても楽しかったし、良い所でのんびりできました(^^)b 時間があったら、春日大社の方やもっとなら町をゆっくりしたかったです。
パパさんとばうくんが鹿に狙われたんですかー、怖うえー。
ミニーちゃん強いですね! ここ一番女はほんと強いです~(笑) 鹿の多さにびっくりしました。

ばミママさん家から奈良公園までが50分ぐらいで
赤目までが35分ぐらいですか?
また、奈良方面に行くチャンスがあれば
落ち合えたら楽しいだろうな~♪ 
その時は宜しくお願いします~v-238
当地方、京都の端くれの観光地です。
是非こばうちゃんも一緒にお越しやす~♪


2011/08/06(土) 22:57:19 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
