• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


金魚すくい選手権大会~♪
2011年08月07日 (日) | 編集 |
昨日はお散歩がてら夕涼みがてら、近所の商店街主催の
金魚すくい選手権大会に行きました。
選手権大会なので、一応色々ルールがあるんですよー(笑)
①3分間一人一つのポイで何匹すくえるか!?
②ボウルはポイを持った手で引き寄せ両手使用は反則~。
③水槽の壁を使ったこすり上げ禁止~。
大会
私も出場します。
優勝者には商品券1万円分が懸かっています。
77番のゼッケンをもらい順番を待ちます~。
主人はブリコ持ちさん~。
77番
ブリコはアスファルトの熱気が嫌いです。
抱っこをしろと私の膝によじ登って来ました、暑いよ~(笑)
カレー焼きそばやステーキ焼きなども販売され美味しそうです!
冷え冷えビールも美味しそうー。
抱っこ
ゼッケン6番、友達ん家のだいき~、
だいきが私を見つけてくれました、友達と来たんだってー。
6番
みんな真剣です~。
金魚すくい
結果、私は3匹すくって2回戦に進めましたが
かなり時間かかりそうなので、断念しました。
↑この時点では8匹の方がトップです。
最後までいないと金魚は頂けません、金魚2匹ばかり欲しかったなー、壷に・・・残念。
だいきは1匹しかすくえず予選敗退だったかな!?
ちょっとコツがわかったで~、次はもう少しすくえる気がする(笑)
金魚すくい!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
