• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムサシくん完璧~♪
2011年08月10日 (水) | 編集 |
今日は我が職場のイシちゃんとそして スヌーピーの誕生日 なのだー!!
おめでとうございます~♪♪♪
昔からスヌーピー大好き~♪
いとこのヤンキーだったお姉ちゃんの高校時代の彼氏さんが
スヌーピーにくりそつだった覚えが・・・
スヌーピをイケメンにした感じで、←わかりにきぃー(笑)
よく私にスヌーピーをプレゼントしてくれて、そして良く遊んでくれ
面倒見の良い人だったな~子供ながらにイメージとっても良かった。
さてさてスヌーピー話は置いといて
うちのブリちゃんは・・・
このヒンヤリマットを全然使ってくれない、むしろ避けている。
爪のあたる感触がどうも苦手な様子~。
使い方もわかってないかも!?
マット!!!
ブリコはタイルを洗って、半乾きの状態でヒンヤリするのが好き~。
仕方ない、これでこの夏を乗切ろう~♪
もう少し乾いてからフセてほしいんだ・け・どー。
タイル
で~、このヒンヤリマットをイッシー家のムサシ君に
使ってもらう事に・・・。
あら、どうよー! 使い方完璧よ! サイズも良しだし!
ヒンヤリ気に入ってもらえた様子~♪良かったー!! 
これよー、これー、ブリコにもこう使ってほしかったwww!
ムサシ君、ヒンヤリでこの暑い夏を乗切ろうね~(*^^*)b
ムサシくん



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ヒンヤリ、お気に召したようで気持ちよさそうにゴロンとしてますよ~♪
うちのハウスは風通しが悪いので暑くて・・・ホントに助かりました!
ムサシは来月で12歳のおじいちゃん犬ですけど、いいプレゼントも頂いたことですし、長生きして欲しいものです。
2011/08/11(木) 21:20:53 | URL | イッシー #zj.0LZUg[ 編集]
イッシーさん
コメント有難う御座います~♪
そして汚ぶっちゃん、すいません~(笑)
ヒンヤリ、気に入ってもらえて、こちらこそとても嬉しいです!
誰に教えられた訳でもなく、ヒンヤリの使い方が上手すぎて、
ただただ見惚れてしまうばかりです~v-10
来月で12歳ですか!?そんな風に全然見えないよ~。
ペットも大事な家族~v-238
まだまだ、元気で長生きして欲しいね!
2011/08/11(木) 23:00:11 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
