• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなとブリコもBBQ~♪♪♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
昨日はお墓参りや親戚のお宅を数件訪問~。
田舎なもので、親戚宅に顔を出すと
これも、あれも持って帰れ~って
野菜やフルーツがどんどん頂けちゃう~(笑)
そして夕方からは友人達とBBQでした~♪
じゃんじゃん焼いちゃて、焼いちゃって~。
BBQ~~
激辛ソーセージや、男性人がちょちょいと調達した
とれとれ、サザエ、あわび、タコなどお楽しみがあります。
BBQ.jpg
ブリコも参加しています。
みんな犬好きさん~♪ 子供達が遊んでくれます。
でもブリコの視線の先はこちら・・・
子供
テール君~♪ 恥しがりやさんでとっても大人しいー。
ブリコは小型犬は得意~、クンクンしたいの。
でもテール君は大きなブリコにびびってます。
テール
ソーセージ、めちゃ辛いーーー。
BBQ!!.jpg
子供達はお腹が減ってたのね! ペース速い~。
野菜
AちゃんとKくんは← Kくん通称シェフが
魚介料理担当~、まずはあわびを肝しょう油で頂きます、激ウマ!
続いて生タコ刺しをゆず胡椒で頂きます、最高!!
そしてサザエの刺身とサザエのガーリックバターしょう油炒めが美味過ぎる~♪
大盛況~!! 
あわび
Mくんのえびの塩加減が絶妙でした~♪(笑)
みんな日焼けしたお顔に酔いがまわり、
赤黒いが血色の良いお顔~(笑)
BBQ!.jpg
ミレイが一番ブリコを遊んでくれたよ! ベッタリ~♪
ブリコもかぼちゃやキャベツをもらったー。
子供!
AちゃんとKくんはまだお家の中で、魚介料理頑張ってくれています。
BBQ~
肝しょう油焼きそばとソース焼きそばでしめます。
これも、いける、美味い~。
ブリコは暗くなって来たら抱っこよ~。
暑いーのに私のお膝www~。頼むから下りてよー。でもお膝が落ち着く様子~。
花火も始まり、音と煙に顔隠す。。。
照明一つで薄暗い中、宴は夜遅くまで続いた・・・。
夜

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
