• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


尻つぼみ体型のブリちゃんは花火が苦手
2011年08月17日 (水) | 編集 |
昨日は当地方、燈籠流し&花火大会~。
H家族が夕方から遊びに来てました。
女の子・アーチンはキティちゃんの浴衣とアクセサリーを沢山身にまとい
とってもお似合いです。少し雨が心配ですが・・・

まずは我家で腹越しらい~。
私の手料理+昨日H家の男性人がシロギスを沢山釣ってきたとの事で
い~ぱいさばいて持って来てくれました。
我家、シロギス大~好き♪♪♪
あとスシローのパーティ寿司やあんころ餅を差し入れてくれました。
シロギスは食事しながら卓上で天ぷらにして、熱々に塩を付けて食べました。
小ぶりで激うま~!! 主人美味しすぎて30匹は頂いてましたよ!!
食べる時間は1時間程しかありません。揚げて、食べて、忙しいーーー。
花火は7時30分からです! 急げー!!ってバッタバタしていて
気が付いたら写真撮ってなかったー(汗)
花火見終わってからゆっくりあんころ餅をいただこう~♪ 
ゆかた
今年は雨が今にも降り出しそう、雷さんもゴロゴロいっているので
メイン会場には行かず、我家から直ぐの海岸で見ました。
対岸の方に見えるのは燈籠で、だいぶ流されてます。
灯篭
小雨が降ったり止んだりの中、花火が始まりました。
花火~
少し風もあり、小雨のせいもあるのでしょうか!?
花火がとってもきれいに見えました。
花火師さんは雨が降ると色々ご苦労でしょうね。
花火!!
アーチンの浴衣姿どうですか!?
足元が・・・・・・とってはいけなかったか!?(笑)
お兄ちゃんK君の写真が一枚もなかった~。。。(汗)
ゆかた!
キャー! きれい~! 素敵よ! 素敵!!
実はこの辺りから雨が本降り、みんな傘さしてまんねんー。
いちよう、最後まで観覧しました。
花火
頭でっかち尻つぼみ体型のブリちゃんは・・・
花火が怖いのよ~、なのでお家でお留守番。
お客さんがくるといつも大はしゃぎ~うれしいの♪
ななめ
このタオルマット、お気に入りなんだけど
体が全部入りません~(笑)
少しかかっていれば落ち着く見~たい。
上

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
