• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


裏切らないなー。
2011年08月29日 (月) | 編集 |
先日陶芸教室に行きました。
こちらU工房さんで習う事に決めました。
U工房さんはこちらが希望する曜日に、大口の教室が入っていたり
お休みだったり、遠かったり、Nちゃんとの調整も難しいですが
基礎からきっちり教えて頂けます。
頑張って通います~♪
次回はNちゃんも一緒に行けそうです~♪

色んな方の数々の作品が出来上がっていました。
作品!!
私の前回の作品はまだ素焼きの段階~。
とうげい
今回は何を作ろうか!?
スープカップに挑戦しよう~♪
初心者の私でも大丈夫!? 先生にOKも頂きました。 
途中経過~♪
すっごい集中します!
友人Kさんが工房直ぐそばにある
保育園のお迎えにきた時に、工房の窓をツンツンしてくれたのですが
私、全く気ずかず・・・・・先生がお友達よ~と知らせてくれ気が付きました(汗)
ほんとすごい集中するんです!!
私、何ていうか、シュワーっと削る工程が好きです。
陶芸
そして完成です~♪
乾いたら素焼きに入ります。
陶芸!!
左が先生の作品~コーヒーカップ! お上手、そして作るのとっても早いです。
私のは・・・もう少し薄くて大きくても良かったなー。←焼くと縮む
取っ手はあえて平たくせず、丸くして見ましたが、どうだろうか!?(笑)
焼き上がりが楽しみです~。
私と先生
ブリちゃんは・・・
先日のあひるちゃん、気に入りました。
かまえる
キラン!! 絞める気満々!!
オイオイ~やさしく扱ってよー、頼むよ!
キラン
やっぱり・・・(汗) 裏切らないな。。。
あひる
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
