• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの苦手は田舎ならでは ~。
2011年09月01日 (木) | 編集 |
喉がイガイガイガイガ。。。頭もボー。。。
寝冷えしたかな!?
お昼寝しようと思ったが、
台風も接近中で湿度が高いのかムシムシムシムシ暑い~。
髪の毛も思うようにならない~(笑)
なんか寝れない~パソコンしよ~。

先日からちょこちょこネットでお買い物~。
みなさんのブログでも度々お見かけしました、私も手ぬぐい買った~。
赤い方がかわいかったよ~。
手ぬぐい
こちらはVWクーラーバック、ヤフオクで落札~。
思った以上に爽やかなデザイン~。
ペットボトル(大)が立てて4~6本入るよ~。
秋の行楽に持って行こーぅ。
VWクーラー
ブリコは意外なものが苦手だった・・・。
田舎ならではの道路を阻む煙~(笑)
伏せて固まり、リードを引っ張っても梃子でも動かない~。
でもこのルートを通ってどうしても無人販売所に行きたい私。
ブリコを落ち着かせ、重~~いけど抱っこして
大丈夫!大丈夫!全然大丈夫よ!と声をかけながら
煙をくぐりましたー、行けたー。おばあちゃんに笑われたがな!
次は歩いて通ってよーブリちゃん、頼んまーす。
煙
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
手ぬぐいかわいぃ~?
前に誰かのブログでも見たことあったような。
カバンも涼しげな色でかわぃぃですね~私も好きなタッチだなぁ!

ブリコちゃん煙怖いの?!
いったい何と思ってるのかなぁ~なにか危険と察知したんでしょうね!
2011/09/05(月) 01:05:48 | URL | MAX&BERRYまま #-[ 編集]
MAX&BERRYままさん

コメント有難う御座います~♪
いろんな方のブログで拝見し、
私も手ぬぐい買っちゃいましたが、何に使おうか!?(笑)
クーラーバック、ヤフオクでお安く買えちゃいましたが
送料が意外に高くついちゃったー、爽やかなデザインでしょ♪

ブリコは煙が苦手ですー。
草を燻したにおいもイヤなのだと思います。
田舎なので農道歩いているとよくある事・・・。
なれてもらいましょう~。
MAX&BERRY&クロエちゃんだったらどういうリアクションかしら!?
大丈夫な子もいるのかなー!?

チビーズちゃん達、もう直ぐ生後半年ですね!
やんちゃ盛りかな~v-238
好奇心の塊・・・
見るものすべてをガジガジしたくなるんでしょうね!
ママさんの奮闘ぶり、お察し致します(^^:)
2011/09/06(火) 22:48:45 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
