• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風の備え&サプリちゃん
2011年09月06日 (火) | 編集 |
久しぶりのブログです!
昨日アップしようとしたら、失敗して消えたのよーん。
ガックシー唖然。。。再度やり直す気力はありませんでした・・・(悔涙)
気を取り直して今日もう一度・・・

台風が過ぎ去りましたが、大雨の影響などで各地に大変な被害が出てます。
それにしても動きの遅い台風でしたね!
亡くなられた方・行方不明の方がおられたり
道路が寸断されたり、孤立状態にあったりまだまだ心配な状況です。
1日も早い復旧・救出を心から願うばかりです。
最近の自然の猛威は怖い~ 恐るべし自然の力~。

我家も台風が来るーっと、食料を買い込み外の物を中に取り込み
備えていましたが、特に風も強くなく、雨も降ったり止んだりで
あれ!? 台風は!? って程度でホッとしましたー。

色々買い込んだ中の一部~。
ハーゲンダッツ・クリスピーサンド、4種類~。
New抹茶クラシックが美味しいそう~と小耳に挟んだので買って見ました(笑)
2件目のスーパーFでゲット出来ました。
美味しいね~ やっぱりハーゲンダッツ!
クリスピー
あめちゃんも買った~。 ←関西人はあめにちゃんをつける(爆)
チェルシーエスプレッソMix
これもうまいわ~ 苦みが好きよ~♪
チェルシー
ブリちゃんは・・・
先日、サプちゃんが遊びに来てたのよー。
サプちゃんはうちの近所の美容院に行ったばかり、良い匂い~。
きれい、さっぱり~。耳毛は伸ばし中~♪
サプちゃん
親友サプママと美容院まで迎えに行ったら
美容院の看板犬M・シュナウザーのクッキーちゃんが
出迎えてくれんたんだけど、カメラ持って行ってなかったー、残念(汗)
さすがお手入れ行き届いてて、とってもべっぴんさんでした。
サプリちゃん!
小柄なサプママに抱っこを要求~、重いのにお構いなし。
でかい! 
抱っこ
ブリコ遠慮なく膝の上でよく動く~。
コリコリして、結構痛いのよ! 痛いと笑えるのよ~。
抱っこ!
ブリコの視線の先にはサプちゃんが・・・
ブリコのカートに乗せて見たー。 一緒におやつも食べたー。
ぬいぐるみのよう~♪ サプちゃん、デコッパチのフワフワ感がいいねー(笑)
サプリ
デへ! くつろぎ、カイカイする余裕もある、いいかも。
あたちもカート買ってー。 
カート
ブリコ途中、カートに鼻を押し付けお口・お鼻ピクピク固まる~ご機嫌ナナメ。
あたちのよー!! をアピール。←性悪女(笑)
固まる
わかった、わかったー、ブリちゃんのねー(汗)
ブリコをカートに乗せてみるー。単純、直ぐに機嫌直る~(笑)
サプちゃんとにらめっこ・・・。 
最初はお互い目をそらしていたが、馴れてきたのかじーっと見てるわー。
にらめっこ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
