• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はんなり京都*ブリ奴どす~♪
2011年09月19日 (月) | 編集 |
昨日はVWイベントで京都行ってました。
9月・10月は楽しいイベント盛り沢山~♪
行きたいイベント日がダブル事も多ござんす!
致し方ありませんが・・・どれも行きたいわ~

そして清水寺界隈もブ~ラブラ~♪
まずは五重塔をバックにカシャー
五重塔
はんなり、舞妓さんに変身した、なりきり舞妓さん達も行きかいます♪
舞妓さん風!!!
あら、ワンコはん~♪ 
舞妓はん風!
ブリコはん~嬉しさあまり、大はしゃぎ、カートが潰れそうー♪
舞妓さん大好きよー♪♪♪
白塗りのお化粧も大丈夫~、怖がらないわ~。
ブリコ!
ソフトクリームが食べたくなった。
私ソフトクリームを買いに行ってる間に
主人外国の方に声かけられている ←なぜか!?外国の方に声をかけられやすい
大丈夫か!? 遠目からこっそり見ている私。
Can I take a picture? 見たいな事を言われ
ジェスチャー付きでOKって、ちょっとしどろもどろ!?(笑) 
名前を聞かれて自分の名前を答えるとか・・・そう言うボケはなかった(笑)
ブリコ!!
抹茶ソフトを食べる~♪
ソフトクリーム
ムシムシ暑いからどんどん食べないと溶けてくる~。
ソフトクリーム!
よーじやさん、込み込み~。
よーじや
ブリコ、店先で八ツ橋焼いてる匂いにそそられる~。
ぶりこ
ブリコ、カートから降りてもらい、階段を早足で駆け上がる~♪
ぶりちゃん
イノダコーヒーさんに入りたいがブリちゃんいるー。
わらび餅を食べる~。
気管に入ってむせる・むせる、笑える・笑える~。
※飲み物必要、きなこの食べ歩きはあまりおすすめできませんわー(笑)
わらびもち
いろんなスィーツあるわねー、八ツ橋シュー。
八ツ橋シュー
なりきり舞妓さん、観光客にも人気♪
ブリコも記念の一枚~♪
あたちも、変身したいなー、芸名はブリ奴でよろしゅう~(笑)
舞妓さん風
次回はこちらを目指します~♪
ブリコ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
