• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何だったんだー!? ほぼ完治
2011年09月27日 (火) | 編集 |
今日はお天気良くて、お布団干したり
納戸・下駄箱を片付けて必要なくなった物を序所に
オークションに出品します~♪
1品だけ出品出来ましたが・・・大きい物の出品は写真等色々大変です。
すっきりしたいしボチボチ頑張ろうー。

先日、私が仕事に行っている間に
主人冬支度!? 冬タイヤ用にと考えている
シャビシャビのホイルの内側4本をきれいに磨いて
クラッカーで塗装、あまりにきれいに新品!?って思う程になっていたので
思わず写真を撮りました。残念ながら使用前の写真がありません。
撮っとくべきだったなー。
塗装
クラッカーの空き缶がゴロゴロ~。
ホイルの外っ側部分もシャビシャビをきれいにしてこれから再生させる予定~。
今度は前写真も忘れずに・・・・・(笑)
クラッカー
ブリちゃんは・・・
先日の高雄をまだ引っ張ります~ごめんやして(汗)
昼食はコンビニ弁当をイベント会場横のせせらぎガーデンで食べたんです。
裸族も沢山出現して、みんなとっても楽しそう~。
小さい子供さんはスッポンポン、小学生以上はスッポンポンでは
みっともないと親御さんが必死で説得しておられました~。
でー、ブリコ、この草むらに伏せて涼しんでいたのですが
この後、お尻・足辺りに多数のブツブツが出て腫れました・・・。
かゆみもあったようで、毛が抜けている箇所もありました。
1日様子を見て腫れが引き、序所にかさぶたになり回復しましたが
何がどうだったのか!? 虫!? 草でアレルギー!? 結局の所わかりませんが
何はともあれほぼ完治~、治ってよかったー。
せせらぎガーデン
バスのアンテナに・・・かえるが鳥絞める!?
かわいかったのでアップ~♪
 かえると鳥
前回からのドッグランでは・・・
こちらも上って下りれたよ!
ドッグラン
これは簡単かなー。
ドッグラン!
お隣には池もありペダルボートもあります。
コマーシャルでもたまーに見る イセッタ 見たいでかわいい!!
隣
インギーちゃんが来た~♪
インギー!
こちらのインギーちゃん内向的~。
ブリコ、小型犬には積極的、クンクン~目が怪しい・・・(笑)
インギー!!
インギー・ブルーローンちゃん~♪
小型犬用から大型犬用ドッグランへ移動~。
こちらも内向的~、家では活発だそう、サマーカットですっきりだよー。
インギー
移動道中、イベント帰りのバス・ビートルにも色々出会った~。
お色も渋い、かっこええ~♪♪♪ 三角窓は開いてる・・・。
関東ナンバー、道のり遠いなー、楽しかったー♪ お疲れ様~♪♪♪
タイプⅡ
終わり~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
