• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


第25回クラッシック・カー・フェスティバル~♪
2011年10月02日 (日) | 編集 |
今日は丹波ワイナリーで毎年開催されている
チームヤマモト主催クラッシック・カー・フェスティバルに今年も行ってきました。
チームヤマモト
どんどん来ますよー。
クラッシックカー
Hさん兄弟と現地で合流、一緒にまわりました。
クラッシックカーをこよなく愛するお三方~♪
見に来る方々もクラシカルな車が多い、すごーい古いの~。
男子
こちらはワイナリー、ワイン用ぶどうも良い具合に実っています。
ワイン!
セブンも沢山着てました。
セブン
BMW・イセッタもいーたー。
3輪・4輪あるようですが、こちらは4輪です。
とても素敵なオーナーさまで沢山お話させて頂きました。
主人も私も乗せて頂きました、感激!!
イセッタ!
前から乗り降りするんです、ほんとにかわいいの~。
イセッタ
後ろ姿もかわいい~♪
見たかったお色だったしで写真バチバチ撮らせて頂きました。
イセッタ後ろ
ロータスも沢山~。
ロータス
車好きは犬も好きよ~ってほんと♪
ほんと犬連れさん、犬好きさんが多いんです。
ブルドッグ~♪
力が強そうです。太いロープ2本で繋いでありました。
すごい肩幅~。
ブルドッグ!
ブリコは・・・
犬好きさん達にはしゃぎすぎ一時チャックを~。
すると、犬好きさんとお話している間に・・・
鼻が出てきましたよーって、え``っー。。。(汗) 
穴
そんなはずが・・・あった。。。(汗)
ありゃりゃりゃりゃー。
そして、あら、こんにちはご挨拶~♪
こんなだけど、あたちブリコ~♪ 
こんななので、更なる話に花が咲きました。
どうしょう、この大穴ー!?(笑)
大穴
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
はじめまして。
イセッタの飼い主おタンと申します。
当日は楽しくお話させていただき
ありがとうございました。
ブリコさんの顔(鼻)出しショット大笑いです。

また機会があれば是非お声を掛けてください。
ちなみに、10月30日三木の道の駅でCG(カーグラ)の
イベントがありますのでお時間があれば、是非お越しください。
2011/10/05(水) 15:16:37 | URL | おタン #-[ 編集]
おタンさん

コメント有難う御座います~♪
実物のイセッタと会えたーv-238
そしてオーナさまと楽しくお話までさせて頂いて
ほんとにうれしかったですv-266
勝手に写真ブログに使わせて頂きました~(*^^*)

車のイベントは好きで良く足を運んでいます。
CG イベントも楽しそうですね。
またイベントでお会いする機会がありましたら
お声をかけますのでその時はどうぞ宜しくお願いします~♪
2011/10/06(木) 14:26:23 | URL | himegon #-[ 編集]
ありがとうございます。
イベント等を通じて皆さんに
こんな車にも興味をもってもらえれば有難いです。

30日は「フリマ」のコーナーでお友達の手伝いしています。
CGのイベントは旧車からスーパーカーまで色々揃います。
是非お越しください。
2011/10/06(木) 23:04:50 | URL | おタン #-[ 編集]
おタンさん

お友達のフリマーのお手伝いされるんですね!
お天気に恵まれと良いのになー。
30日は旦那さんが休日出勤の可能性が・・・。
まだ決定ではないのですが微妙・・・(^^:)
旧車は今の車にはないデザイン、
なんとも言えない味わいがありほんとに魅力的ですね!
2011/10/07(金) 22:48:12 | URL | himegon #-[ 編集]
本当は私も仕事ですが休んじゃいます(笑)
2011/10/08(土) 02:22:52 | URL | おタン #-[ 編集]
おタンさん

仕事休んじゃうんですか!?(笑)
旦那さんは自分の担当箇所、相手もあり微妙~。
後は仕事の進み具合。。。(^^:)
2011/10/09(日) 11:11:53 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
