• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


丹波ワイナリー・クラシックカー・その2♪
2011年10月03日 (月) | 編集 |
クラシックカーフェステバル・その2♪

数々の普段見れない車が一堂に見れちゃうフェスティバル~♪ 
結構私も車&犬は昔から好きなので楽しめちゃいます!
写真が多ござんすー。完結にまとめられないわたくし・・・(汗)
車がきらいじゃない方はご覧下さい。。。

ポルシェ~前がトランクだったりします。
ポルシェ
アルファロメオ~♪
アルファ
こちらはフェラーリ~♪ 数台集まると圧倒されます。
セレブリティ~。
フェラーリー
ランボルギーニも来たでーーー!!
声上ずる・・・。 でかいわー!!
注目度すごい、すぐに人だかりが出来たー。
男性人の話によると、車庫入れする時ドアを開けないと
後ろが見えないんだとか。
ランボルギーニ!
オーナーさん自ら声をかけて頂き、写真を撮ってくれました。
きれいな奥さま、もっと車に寄って寄ってって言ってくれるんだけど・・・(笑)
そんなのムリムリムリ。。。。。傷でも付けたら。。。。。ワワワワ。。。。。
オーナーさんのカメラでもブリコを撮ってくれました。
カウンタック
シボレーかな!? リムジンもいたりするー。
リムジン
何だろー!? ジャガー!?
ボンネットがそうあきますか~!?(笑)
くるま
何て車だろう~。
とにかくすごいわ~♪
くるま!
ブリンドルのフレンチちゃん~♪
お利口さん~。
フレンチ
フレンチちゃんのカートすごい作りがしっかりしていてかっこ良かった~。
ネットで調べて見たらすんごい高価、お手手がでないわ~。。。
犬カート
コーギーちゃん~♪
コーギー
ピレネーちゃん~♪ ブリコ縮む。
ピレネー
3頭いると、やはり小型犬に興味を示すブリリン~。
4頭
ピレネー、ハスキー、ラブラ~♪
大型犬
テリア? プードル? 品格がある~。
犬
生バンドをやってたり、ショップ、食べ物ブースも何軒かありました。
生バンド
イベントお手伝いの方とおしゃべり~♪
毛まみれになりながら、ブリコを抱っこしてくれました。
ブリコ
ポルシェとブリコ~♪
!.jpg
国産車~♪
国産車
クラシック・カー・フェステバル限定ラベルワイン~♪
限定
誰だい!? 馬をお連れになったのは・・・(笑)
馬が乗ってるー。
似たもの同士!? 見つめ合う(笑)
馬
その後、だいぶしてから馬さん出てきた。
うまー
犬好きさん、車好きさん、色んな方達と
お話できてとても楽しかったー♪ 
次の目的地までブリコもウトウト~、だいぶちかれたねー。
続いての目的地も楽しいイベントです。
移動中
続く~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
