• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


第20回アート・クラフトフェスティバルinたんば~♪
2011年10月04日 (火) | 編集 |
続いての目的地は兵庫県立丹波年輪の里~♪
第20回アート・クラフトフェスティバルinたんば2011最終日。
木工、陶芸、ガラス、布、皮、など、
全国から約180名のクラフト作家さんが出店されています。
私こういうイベント大好きなんです~♪
作っている方がどんな方かも見れるし、
お話も伺えたりする、とっても楽しいです!
アートクラフトフェスティバル
移動中、ウトウト寝ていたブリコ~。
充電できたかなー、頑張って歩いてよーぉ。
ぶりこ
お天気もほどほどに、心地良い雰囲気・風が流れます~♪
アート
かわいらしいフェルトで作られたブックカバー~♪
フェルトブックカバー
皮のブローチ、髪留め、木のボタンなど・・・♪
皮製品
陶芸作家さんの作品も多数あり~♪
真ん中・手前のお皿は僕と私。
陶芸!!
イス~♪ 座り心地も良かったー。
イス
このダンボール、紙袋など木で出来てんのよー。
木!
写真左のお座布団も木で出来てんのよー。
本物そっくりー、さわったり、言われなければお座布団よー。
木
最終日は9時~16時まで・・・ 終わりまであと2時間です。
ちゃっちゃと見なくちゃー。 
沢山~で見ごたえ十分あります。
好みな物から個性強すぎる作品まで多数あります!
店
素敵な陶芸も沢山ありました。
欲しいがどれもこれも素敵だったり、個性的だったり迷う迷う~。
主人、かなり個性的な焼酎カップを買うかどうしょうか迷うも、結局決断まで至らず・・・。
とうげい
ブリコも喉渇くね、水、水~  給水完了♪
水
色々な動物達の財布、ポーチなど・・・
ジャックラッセル・フレンチもいるのだー♪
動物!
おっーブルテリア発見!!(笑)
お馬さんもカッパもいるで~。
動物
ブルテリア、アイパンチしかないけど、どうち``よ~う!?(笑)
作家さんに相談すればもしや、ブリコ風なのも作ってくれるかも!?とも思ったが・・・
ブルテリアバック
とりあえずアイパンチ買っちゃったー(笑)¥2500にゃーりー
あと、このイベントでの収穫はブルテリアのハンコ¥300ーと髪ゴム¥300をゲッチュー♪
ウヒハー♪♪
ブルテリア
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブルテリアグッズ、つい買ってしまいますね☆ ハンコいいですね!
2011/10/05(水) 00:13:59 | URL | ラリーです。 #-[ 編集]
ラリーさん

コメント有難う御座います~♪
そうなんです! ブルテリアグッズ見るとつい買ってしまいます。
ハンコは中と小とあり小を買いました。ソフトクリームになってまーす。
ブルテリアにちなんだ簡単小物を自分で作ろうと思っていますが、
起用ではないのでハテハテ、ちゃんとブルテリアに見えるようにできるか!?
使えるものになるのかどうか!? 頑張って見ます(笑) 
2011/10/06(木) 14:01:38 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
