• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


作陶&シルエット~♪
2011年10月09日 (日) | 編集 |
先日、陶芸教室に行きました~♪
この日はイッシーとご一緒しました。
イッシーも陶芸初心者、どんなんできるかなー!? 
初心者向きと言われる小鉢にチャレンジです。
イッシーの途中経過~。
器
私もNちゃんも最初はこれにチャレンジしました。
若いからとてもペースが良いですよー。
イッシー!
そしてイッシーとてもすっきり上手に出来ました!
これからの色づけ、焼き上がりが楽しみですね。
イッシー。
私は焼酎カップにチャレンジです。
粘土を少し取っておき、最初はここまで作ります。
カップ
後から取って置いた粘土を棒状にしくるっと積み上げ馴染ませます。
ひめ
ちょっとずんぐり、出来上がりー(笑)
ひめ。
サイン『ひ』 どんな色づけしようかなー。 
ひめうしろ
ブリコは・・・
ブリコのシルエット~♪ ちゃんと女の子だー♪
影


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
先日は、お連れにして下さってありがとうございましたーv-238
本当に時間の経つのがあっという間に感じたほど楽しい時間が過ごせました。
また今度28日も楽しみです~。
2011/10/09(日) 20:48:03 | URL | イッシー #zj.0LZUg[ 編集]
イッシーさん

コメント有難う御座います~♪
先日は陶芸お疲れ様でした。
楽しいと感じてもらえてこちらも嬉しいです!
土に触れるってとっても癒される気がします。
集中して肩や腕が凝ったりしませんでしたか!?
また28日ご一緒しましょうね!!(*^^*)/v-22
こんなところで・・・クオカも今日届きました(笑)
(水)に持って行きますね!
2011/10/09(日) 23:03:41 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
