• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


BBQ大会にワン3匹♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
9日(日)は第5回ご近所さんとBBQ大会~♪
天気にも恵まれ暑いぐらいだな、こりゃー。
第5回ともなると、イスの配置、暑さしのぎテント、
テーブルの数等も増え快適になってます。
BBQ.jpg
で左からてん(メス)、ブリコ(メス)、コタロー(オス)も参加です!
3とう!
コタローは人の集まる所に馴れてないせいか
最初は吠える、凶暴で近寄れませんでしたが、
直ぐに馴れて、抱っこまで出来るようになりました。
3匹!
1年前のBBQではコタローはまだ4ヶ月だったもんなー。
2とう!
コタロー少ーしずつ馴れてきたよ!
ブリコは腰引けてるー。
2とう
コタロー、余裕出てきたよー。
コタロウ
重ーいブリちゃんだけど・・・抱っこをしてもらったりもした(笑)
抱っこ
ナデナデしてもらってリラックス~♪
なでなで
ブリコ、なにげにウマウマのあるテーブル辺りを見てるなー。
BBQ~
飼い主さんから辛い焼きそばもらって食べるてん~。
それは辛いからあかんやろーとみんなから突っ込み入るも
気にせんから大丈夫って・・・、
またみんなから気にせなあかんやろーと突っ込み入るが・・・
あくまで気にしないらしい(苦笑)
焼きそば
ブリコもイスの日陰でのんびり~♪
ケン
あたちが1番なブリコ~。
途中コタローにヤキモチ焼いてご機嫌ナナメな場面もあった。
※りぃちゃさん、キャスパーさんに歯がきれいと言って頂きました(笑)
 ちなみに恥ずかしながら歯みがきは出来てませんwww。
わらい
ご機嫌ナナメから立ち直りつつある途中な1枚~。
まだ満面の笑みではない、鼻にシワ寄せ苦笑なブリコ。
苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
