• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


懇親会~♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今日は職場の懇親会~。
昼食はこちらへ連れて行って頂きました。
ふみや
季節を感じる料理~。
料理
お刺身~。
さしみ
天ぷら~。
てんぷら
まったけの土瓶蒸し~。
もちろんご飯もありましたよ!
まったけ土瓶蒸し
無花果の揚げ出し~。
お腹いっぱいになりました。
いちじく
コーヒー~。
女将さんの話術に引き込まれましたー。
次々に楽しい話が飛び出します、ほんま笑いましたー。
ローカルな話もついて行けます。
そろそろ・・・と言い出すまでぶっちぎりー。
夕方からまだ仕事あります。
コーヒー
夜はこんな感じ~。
夜もええですよー。 ご馳!
ふみや

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わーい^^楽しみにしてました!
お写真ありがとうございます~v-345
昨日は迷惑かけて申し訳なかったです。。
今は復活してますのでご心配なく~~~v-221
次回は体調整えてがっつりご飯頂きますよぉ!
2011/10/18(火) 16:57:01 | URL | イッシー #Wgv2mo/k[ 編集]
イッシーさん

コメント有難う御座います~♪
ふみやさんにご一緒出来なかったのは
残念だったけど体調戻って安心しました。
フライングなしで写真撮ってきましたよーv-238
ピンボケありますが・・・(汗)
とても美味しく頂きました。
話上手な女将の機関銃トーク絶好調でおもろかったよ!
次回は体調整えてがっつり頂こうでー!
2011/10/18(火) 19:40:34 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
