• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋のオフ会@関西・・・♪
2011年10月24日 (月) | 編集 |
昨日はひめファミリーさん主催の
『Bullterrier's ’11秋のオフ会@関西』に
参加させて頂き楽しい1日を過して参りました~♪
ひめファミリーさん、いつも有難う御座います。
色々お世話をお掛けしておりますm(_ _)m
今回は28ファミリー、33ブリー、5ワンが参加されたようです!
オフ会
みなさま、昨日はお疲れ様でした。
ワイワイ、ガヤガヤ、笑ったり、冷や汗出たり・・・(笑)
あーっと言う間に時間が過ぎて行きました。
泥んこ
お天気はなんとかいけましたが、足元がジュルジュルよ。。。
以前もジュルぃ事があったので、我家は長靴持参です。
持って来て正解! さてさて、ワン達はどうなりますやら・・・。
泥んこ!
ブリコ、頂き物の一張羅のワンピースを着て
モテ度アップで参加しました~(笑)←ケツ全開
ぶりこー
まぁー直ぐにこうなっちゃいましたけどねーゲッ!(笑)
泥んこ!!!
毎度ワンコの名前・性別・飼い主さん覚えきれておりません。
自信なし、間違えていたらゴメンナサ~イ。
我家の席のお隣に座られてた
写真左、あんちゃん、右おとねちゃん家~♪

今日は来るなりハイテンションなブリコ~。
けんかはしないが威嚇なのか!?ワンワンうるさい!!
ほんとにまったく、うるさくしてゴメンナサイね(汗)
アンちゃんとおとねちゃん
向かいのお席の魁斗くん家~♪
いつも有難う御座います~。
魁斗くんがブリコに好き好き光線~キラーン!
魁斗くん!!
お隣のお席のルナマリアちゃん家~♪
おっ!かわいいブルテリアバッグ発見!
魁斗くんは好き好きって来てくれるんだけど
ブリコは自分より大きいワンちゃんは誰でも怖いの~。
あたち怖いよ~、ルナマリアママさんにかくまってもらう(笑)
魁斗&ブリコ
魁斗くん、視線の先はブリコ!?
ブリコかわいく見える!?ワンピース効果ありか!?(笑)
視線
ブリコ、目は合わせない~。
あたちやっぱり怖いの~(笑)
ルナマリアママ
ヒャァー怖い。。。女子力あるぞ!
その後魁斗くんに好き好きビームで追っかけられ・・・(笑)
魁斗くんと
ここは安全と思ったのか主人の足元に逃げ込む・・・。
顔隠す
ハァハァハァハァー、あたち怖かったー(笑)
お陰で、テンションダウン、吠えなくなりました。
魁斗くんありがとう~♪
デヘ
ブリコ、その後は誰かれ構わず膝に避難~。
こじろうパパもその一人、膝に飛び乗り抱っこ状態に・・・
パパさん泥んこ。。。スビマセン(汗)
こじろうパパ
こじろうママのお膝元に避難したり・・・
こじろうママ
魁斗くんのパパの膝や留守の間にイスに避難したり・・・
ブリコを探していたらこんな所に・・・。
パパさん・イス泥んこ。。。スビマセン(汗)
避難!!
自分家のイスにも避難してました・・・。
避難
そして猛ダッシュでこちらクー・リク家パパさんの
膝にも飛び乗り避難~(汗)
ブリコを抱っこな格好に・・・あぁー。。。
パパさん急すぎて、何が起こったのか!?(笑)
被害者続出。。。パパさんほんとスビマセン。
こんな状態だから仕方ないと言って下さり
みんな爆笑で笑いのネタにはして頂けましたが
ほんとゴメンナサイ。。。
クーくん
デヘ、あたちが犯人です!(爆)
見ない
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~
ブリコちゃんごめんね~魁斗かなり惚れちゃったみたいで
しつこくて~
写真アップはやいですね~!!!
魁斗ほんとにビームだしてますね・・・
ふられてしまいましたが、また会った時にストーカーになりますのでお気をつけてくださいね~
ブリコちゃん、懲りずに魁斗と遊んでね!!
またお願い致します!!ありがとうございました~
2011/10/24(月) 21:15:57 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #kuzW6siY[ 編集]
悠樹&大地&魁斗ママ さん

コメント有難う御座います~♪
オフ会お疲れ様でした。
魁斗くんとブリコは実は同い年ですね。
ブリコ2009年6月20日生です。
魁斗くんとブリコ、笑っちゃいましたね!
女心は変わりやすい、次回会った時には
魁斗くんを好きになってるかも!?
ちなみに前回は六くんを好きになり、ストーカーしてましたが、
今回は全く知らん顔でした・・・、わからないw(笑)
こちらこそまた遊んでやって下さいね~v-238
これからも宜しくお願い致します~v-266
2011/10/25(火) 09:46:18 | URL | himegon #-[ 編集]
最初は遠巻きに元気良く吠えていたのに魁斗君から必死に逃げる姿が可愛かった
(*^o^*)
素敵な服似合ってて可愛かった。
2011/10/25(火) 12:31:38 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
ブリコが色々お騒がしましたー。
小心者のブリコ、逃げ足速い(笑)
ブリコが近寄って来たら要注意・・・抱っこ好きです!
一張羅がドロドロ・・・ 
避難先のみなさんのお膝もドロドロ・・・。。。汗)
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね!
2011/10/25(火) 16:55:22 | URL | himegon #-[ 編集]
同い年?
同い年だったんですね~ちょっとだけお姉さんだ~!!
去年は、魁斗、ブリコちゃんに吠えられて
わ~って逃げてたんですよ!
まだ、体も小さかったので。
2度目の恋もふられてしまいました。
ちなみに初恋は、ラブラドールのシオンちゃん。
かなりお姉さんなんですけど、ストーカーして嫌われて
しまいました・・・
ちょっと体が大きくなったから、ブリコちゃん怖いんですね。
今度は、ゆっくり近づくように言い聞かせます!

リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願い致します。
2011/10/25(火) 19:06:01 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2[ 編集]
お疲れ様&ありがとーございました♪
こじろうはクール?なのか興味が無いのか
自分から私たちに寄ってくるとかしてくれないので
(オヤツあったら来ますけど(笑))
ブリコちゃんが羨ましかったですi-185
次回は、もー少し話せると思います...多分i-229
またヨロシクお願いしまーす(^v^)
2011/10/25(火) 21:18:35 | URL | ばんちゃん #-[ 編集]
悠樹&大地&魁斗ママ さん

犬と接する事はあっても遊ぶ機会がほとんどなくて
なれないせいもあるのかな・・・。
年に数回ドッグランに連れて行っても
絡まず全然おもしろくないんです。
私は魁斗くん大好きです♪
ブリコも自分より大きいワンちゃんと
遊べるように免疫つけときます。
リンク喜んでお願いします!
私も貼らせてもらいましたv-238
2011/10/26(水) 11:52:45 | URL | himegon #-[ 編集]
ばんちゃんさん

コメント有難う御座います~♪
抱っこ好きですよ!
ブリコは日中は機嫌良く、
夜になると機嫌が悪くなりまが・・・ な~ぜ~!?かは不明(笑)
こじろうくんはおやつがあれば来るんですか!?
どの子もおやつには目がないなー(笑)
次回はお話できると良いですね!
こちらこそ宜しくお願いします~v-238

2011/10/26(水) 12:07:46 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
