• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋のオフ会@関西・・・続き♪♪
2011年10月26日 (水) | 編集 |
秋のオフ会@関西・・・続き♪♪

ランのコンディション、ジュルジュルでしたので
長靴もこの通り~。
帰宅後、直ぐにブリコをシャンプーしてもらい、
飼い主もお風呂に入り、お洗濯してとにかくさっぱりしました。
長ぐつ
さてさて、みなさんの写真が撮れてるかな!?
アップしていくと、数頭撮れていない事に気づく・・・ひゃー(汗)
で、名刺も持って行ってたのにすっかり忘れちゃってたw-
泥んこ!!
まずは主催者、ひめファミリー家のひめちゃん~♪
ひめ
ひめグランマ、ブルテリアのお洋服~♪
ひめママもおそろいでとてもわいかったー。
グランマ
ブルテリアのトートバッグ発見~♪
かばん
犬とウサギのらくがき帖でおなじみのビートくん~♪
ビート
ビートくんママ・オサダキョーコさんの
オッサレ~なTシャツ、めっちゃかわいい!
ビートママ
バーディーちゃん~♪
バーディー
バーディーちゃんのお友達~♪
胡麻味&悟空&ももこちゃん
胡麻味&悟空&ももこ
みかんちゃん~♪
みかん~
ルナマリアちゃん~♪
ルナマリア
吾郎どん&福ちゃん~♪
吾郎どん&福の介
バブボ家のBOWちゃん~♪
バウ
BOOちゃん~♪ BOHちゃんの写真がなかった。。。(汗)
ぶー
Qoo・六家のQooちゃん~♪
Qoo.jpg
こじろうくんと六くん~♪
六&こじろう
ぴー太郎くん~♪
ぴー太郎
ぴー太郎くんのイラストがとてもかわいかったー。
ぴー太郎くんのパパ・ママが丁寧に作ったお店の事を教えーてくれた。
早速HPを見せてもらうと、とても人気があり年内予約でいっぱいだったー。
かわいいーもんな~♪来年チャレンジして見ます!
Tシャツ~
ぴー太郎くんママ、このブルテリアの中には注射の鑑札が入ってたよ。
私もこないだ手作りイベントで買ったアイパンチの財布持参してる~。
見せっこしましたー(笑)
グッズ!
いつも楽しみの一つ~オサダキョーコさんグッズ販売♪
今回はこちらポスター2枚、ステッカー、缶バッチをゲット♪
どれもかわいいからいつも迷っちゃう。
オサダキョーコさんグッズ
早速ステッカー車に貼りました。
くるま

オサダキョーコさん キャラ☆プラネッツ

オリジナル缶バッチも作ってくれました。
有難う御座います~届くのが楽しみです♪
ブリコ
続きあり・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
