• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤れんがアート&クラフトフェスタ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
先日は天気も良し!
で、赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴に行ってきました。
駐車場の向こう側は自衛隊~。
沢山の大きな船が停泊中~迫力あります。
自衛隊
赤レンガ倉庫群脇でイベントが行なわれています。
赤レンガ
びいどろ玉~♪ とても人気ありましたが
私は今回スルー。
びいどろ玉
ワーゲンのバックル!?発見
ワーゲン
丹波でも見たぞ!
メモスタンド~♪
手作り
陶芸も多数ありました。
陶芸
丹波のアート・クラフト展の時に
ブルテリアの財布を買ったお・み・せ発見!
前回と同じ
今回はブルテリアのキーケースを販売されてたー。
3000円か~ 今回はグゥーっと押さえて止めときました。
欲しくなったら名刺は保存してあるー。
キーケース
すごい数のペットボトルで作られたオブジェ~♪
左下で記念撮影中の子供さんが小さく見えます。
こちらで色々長々とめどなくお話をして下さったおじさまが
豪華客船飛鳥が11/17日に舞鶴に入港するって言うてました。
それ見たいなー、17日かー考えよ。
ペットボトル
ポスターで点灯された雰囲気をどうぞ!
夜は点灯され、光のオブジェに~♪
で、今回は残念ながら収穫なかったなー。
ライトアップ
ブリコは・・・・・芋番!?
向かいのおばあちゃんから頂きました。
さつまいも
あたちがちゃーんと見とくよ!
こうやって~(笑)
さつまいも!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
オフ会でチラ見してましたが今回は名刺入れですか!!
私には必要ないだろーけど衝動買いしちゃいそーv-356
ネットでも買えるんですか(?_?)

ブリコちゃんお芋番お疲れ様ですi-195
お芋は貰えたかな?
我が家も玄関に置いてある事があり、こじろうに
生で食べられそーになりました...e-263
2011/11/01(火) 21:17:38 | URL | ばんちゃん #6hU8C8mY[ 編集]
Re: タイトルなし
> コメント有難う御座います~♪
> 今回はキーケースです、かわいいでしょ~v-238
> 使い易いかどうかは微妙です・・・(笑)
> HPはあります『森の人工房』さんで出て来ます。

> ブリコはお芋大好きなので
> いつ食ってやろうか!?と
> そればっかり考えていると思います。(笑)
> こじろうくんもお芋は好きですか?
2011/11/02(水) 21:46:04 | URL | himegon #-[ 編集]
赤煉瓦、前に大地と魁斗を連れて行きました!
懐かしい写真だ~こういうクラフトフェスタとかあるんですね。
楽しそう!
良い物見つかるんですね!
我が家もこの時期から焼き芋がしょっちゅうですよ。
芋は食べますよね~
2011/11/03(木) 20:21:18 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2[ 編集]
悠樹&大地&魁斗ママ さんへ
コメント有難う御座います~♪
毎年恒例、この時期に赤レンガアートクラフトフェスタ
やってます!
赤レンガ来られた事あるんですね!
色々な作家さんの作品~見ているだけでも楽しいです。
たま~にブルテリアをモチーフにした物にも
出会えたりしますし、その時はテンション上がります~v-238
10月 1日・2日に行なわれていた
アート・クラフトフェスティバル IN たんば
会場:県立丹波年輪の里も170~180人の作家さんの作品
が並び楽しいイベントでした!
毎年やっているので、来年もあると思います。
魁斗くんもお芋好きですか?
うちはお芋大好きですし、何しろ安心ですね~。
2011/11/04(金) 21:51:15 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
