• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


中兵庫クラッシックカーフェスティバル~♪
2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日は早起きしてこちら
中兵庫クラッシックカーフェスティバル~♪に行ってきました。
朝は雲が多かったですが、日中は汗ばむ陽気でした。
中兵庫
H兄さんとご一緒します。
H兄さん、今日はタイプⅠ・オーバルで行かれます。
ご自分でレストーションされた1台です。
うちはブリちゃん連れなので私の車で行きました。
高速PAで待ち合わせ~♪
タイプI
めっさしぶいし、かっこえですよ~、良く走ります。
私達は後ろをついて行きます。
タイプI~
あたちもルンルン~♪
ルンルン
沢山のクラッシックカーがどんどん来ます。
こちらは全部エントリーされてる車です。
クラッシックカー
すぐにお友達になったゆずちゃん~♪
ゆずちゃん
ジージャンにスカートはとってもキュート♪
ゆずちゃん!
ゆずちゃんパパのパプリカ~♪
オープンカーでかわいいー。
お住まいが私達の隣町、ワクワク~。
仲良くして下さいね!
北近畿
ゆずちゃん、バットマンのお洋服にお色直ししてるよ~♪
ゆずちゃん!!
男子達はH兄さん、同地方のTさん、主人などで男子会~♪
決して怪しいものじゃございません(笑)
すごく優しい物言いで、おちゃめで笑うとかわいいTさん。
3人
Tさんのセリカ・リフトバック~♪
勝手にどうぞ!なフリマー出展中、いくつか売れてました。
Tさん
私は沢山のワンコ連れと楽しんだり
こちらでは似顔絵書いてもらっちゃったー。
『あさむら ゆきさん』
あさむらゆき!
もちろん、ブリコのね!
さっさっと早いー。
似顔絵!!
モデルのブリコ~♪
かわいくお願いしまーす♪
似顔絵!
完成間近~。
ペットの似顔絵1枚300円で、額も必要ならプラス300円
お値段は変わりますが人・車も書いて頂けます~♪
似顔絵~
そして完成 かわいく書いて頂きました~♪ ニタ~!
似顔絵~!
ちなみにゆずちゃんも書いてもらってたー。
ゆずちゃん~
続きあり・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
イラストめちゃ可愛い~!
いろんなところでイラストお願いしたけど
なかなか良い絵にめぐりあわない・・・
このイラストいいですね~!!
羨ましい~
2011/11/04(金) 21:06:28 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2[ 編集]
悠樹&大地&魁斗ママ さん
コメント有難う御座います~♪
うまく特徴をつかんでいて
とても良く描いて頂けて満足してます。
見ているだけで自然に微笑んでいます~♪
しかも似顔絵のみなら¥300とリーズナブル~。
『あさむら ゆき』さんブログ
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2011-11-03
さっき覗いて見たらブリコの似顔絵ものせて頂いてました(笑)
機会がありましたら、魁斗くんの似顔絵も・・・。
とても素敵に描いて頂けますよ~v-238
私も見たいです!
2011/11/04(金) 22:09:25 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
