• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


中兵庫続き・・・当たったー!!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
今週はハードだったー。
夕方からプール行く予定が、天気悪いし昼寝したら最後
何にもやる気、ナッシングー。。。
でも写真沢山あるしー、ブログアップガンバろ~。

中兵庫クラッシックカーフェスティバル~ 続き♪
昭和な日本の名車が数々エントリーされています。
クラッシック!
昭和チックなお人形も数々~♪
敬礼ー!
人形
運転席にもお人形~♪
あちこち・あちこちが昭和~。
人形!
こちらでは自動車関係のフリマーも沢山出てます。
おもいで行き・昭和前って~♪
昭和前
ワンコ連れも沢山いました。
男性人が車の話で盛り上がっている間に
私は犬連れさんや犬好きさんと仲良しに・・・。
話せば多頭飼いされてる方が多く色々お話しました。
そうそう私が主人達と別行動している間に
雑誌社のカメラマンにTさんのセリカと男性人を撮って頂いたそうだけど、
雑誌の名前忘れたー。←オールドタイマーらしい
3匹
VWバスもいたー。
車後ろでお鍋して楽しそうだったー、おでんかな!?
タイプⅡ
ミゼット~ 状態もとてもきれいだった!
かわいぃ~♪
ミゼット
初代カローラ ワンオーナー
愛 元気でんね!! 頑張ってまんねん!!
私(カローラ)は45歳 22万㎞達成 の文字が・・・(笑)
カローラ
歩いて直ぐのもう一つの場所では
フリマーや地場産直売、食べ物ブース
腹話術や吹奏楽の演奏もありました。
ぶどう
昼食はみなさんお勧めでこのイベント名物!?
芋煮うどん~♪ と他に栗豆ご飯と玉子ドーナツ&コーヒー食べたー。
芋煮うどん!
素材が生きていて素朴なお味でとっても美味しかった~。
し・か・もー、当たりですよーと大勢の方から拍手を頂き
最初は何の事やらわからずに
ミニーちゃんの袋に入った飴ちゃんを頂きました(笑)
芋煮うどん
芋煮の入れ物の底に・・・当たりの文字~。
この当たりは500人に1人の確率だそーなー。
なんでも当たりゃー気分が良い!(笑)
当り
ブリコ、あちこちで犬好きさんになでてもらう。
カートの中で伸びーしたり、箱乗りしたり(笑)
気持ちよい
ギャハ! と壊れたり・・・(笑)
18kgまでOKなカートで17kgの娘がはしゃいだらどうなる・・・!?
カート変形、そして脇に穴開いたー、どやさー!!(汗)
うれしー
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね。ブリコちゃんのすごいお顔。大興奮ね。
2011/11/05(土) 22:15:51 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
喜び方が激しいから使用回数4~5回のカートがズタズタです(笑)
車のイベントは犬連れさん・犬好きさんが多くて
車はもちろんの事、車以外でも楽しめちゃいますv-266
2011/11/06(日) 09:37:43 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
