• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


中兵庫続き・・・収穫あり♪
2011年11月07日 (月) | 編集 |
中兵庫続き~♪

どんどんクラシックカーが入ってきます。
2人乗り、タイヤほそー すごいの来ました。
とっても目立ています。
高速乗って来られたんだとか・・・。
丹波ワイナリーのイベントでもお目にかかりました。
カー
ブリコも同じように見たがる~(笑)
ブリコ~~
ショップやフリマーが色々出てて
このフィリックスのマットがなんか気になるー。
2400円となっている、どうしょう。。。
ダメもとでいくらになりますか!?ってお尋ねしたら
即、電卓弾いて、2000円でいいですよ~との答えが・・・
なんだー安くなるんじゃんか! で買っちゃたー。
最初はブリコにと思ったけど、惜しくなってきた。
別の場所で使おう~(笑)
フェリックス
車好きなお若いカップルと色々長くお話しました。
ブリコカートから下ろす。 フセかいなー。
ぶりこ!
こちらが彼氏さんのセリカ~♪
男子
こちらはお若い彼女の車~♪
ダイハツの・・・名前忘れたー。。。(汗)
西宮から別々で高速で来られたそうなー
すごいなー(笑)
女子
コーギー~♪
コーギー
シュナウザー~♪
シュナウザー
すぐそばのもう一つの会場では
腹話術や吹奏楽もやっていたー。
吹奏楽
発動機愛好会たるものも
毎年同時開催されてるらしいー。
発動機
ひたすら、大きな音と煙がムンムン~♪
こちらはこちらで発動機マニアが集っている。
いろんな世界がありますねー。
発動機!
ブリコ、いつもならお昼寝の時間~
疲れたのとで眠たい様子~。
ボロボロ
この日はフィリックスのマット 2000円
フリマーでワイングラスのセット 200円 
ワーゲンバスな気分 300円 とバスタオル400円をゲット!
収穫
車に興味のある方はズラズラズラっと
アップしましたのでご覧下さい~♪
大5
マツダ!
スバル
BMW
グロリア
アルファ
マツダ
終わり・・・
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
全く車に詳しくないけど見てるだけで楽しいですねぇv-290
この前のオフ会途中のSAでも同じような集団がいて写メ撮りましたもん!
機会があれば行ってみたいです^m^
2011/11/07(月) 21:55:47 | URL | ばんちゃん #6hU8C8mY[ 編集]
ばんちゃん
コメント有難う御座います~♪
車も楽しいよ~。
車好きは犬好きさん・犬連れさんも多いし話が弾みますv-238
車マニア集団に出くわしたんですね(笑)
秋は車のイベントも多いからどこかであったのかな!?
ブルテリのオフ会の日、主人もクラシックイベントでの
車の出展誘われていましたが、もちろんオフ会優先しましたよ!
車のイベントは他にもチョコチョコあるから・・・。
車マニア友達で集うと、それぞれの自慢の愛車を眺めながら
ガレージでお茶したり、鍋したり~話の内容が濃いですよー(笑) 
機会があれば車イベントにも是非行って見て下さい~♪
2011/11/08(火) 19:05:12 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
